プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017
今夜もきみのこころに溺れたい・・・ Jul 16, 2017
でも人の心は縛れないからね。心の羽はいつも自由・・・ Jul 15, 2017

2016.06.02    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   明日はどんな驚きと発見があるだろう!! それが未来を育むエネルギーになる


「笑点」新メンバーは林家三平「うちの佐智子、嫁も知りません」
スポニチアネックス 5月29日(日)17時38分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000138-spnannex-ent



いつも明るく元気に楽しく・・・



三平ですっ!!(笑)




M-1688








まっ、あいつなら、任せられるねっ。
なんつうたって
落語界のサラブレッドだし。
どんだけいじってもいじけないしねっ!!
と・・・
円楽が言ってたかどうかは、わからないけどにゃっつつつ。(笑)



M-1674




朝ドラ「とと姉ちゃん」の主人公常子。意に反した雑用を命じられどんな局面でも決して落ち込まなかった常子が、はじめて深刻に落ち込む。でも、彼女はそこに自分なりの目的をきっと見出すだろう。




M-1675

M-1676






ねえ、雑用って、どんな意味があるの?
若い頃は、そんなことを考えることもなかった。
今になって、こう思う。
組織全体を俯瞰出来る貴重な機会!!
毎日、煩雑な雑用に追われながら、組織全体の流れをつかみ、自分が今やるべきことを見つけていく。
たとえそれがどんなにつまらないことだとしても、そこに目的を見い出せれば、毎日がきっと楽しくなる。




M-1677

M-1678

M-1679

M-1680




組織は相反する価値観の集合体。異なる価値観が衝突し、他者との軋轢を生んだとしても、それは必ず、周囲に伝播して組織を活性化する起爆剤になる・・・
だから信じよう。今日という日は、未来への糧になることを。
負けるなよ小橋常子!!(笑)



M-1681

M-1682

M-1683










どんな閉塞した状況の中にあってもその先にある未来を掴もうとする貪欲な好奇心と想像力を失わない限り、未来は微笑みを返してくれるはず。それが変革を促すエネルギーになる。そうだよね。とと姉ちゃん!!




M-1684

M-1685




うたた寝から
目覚めて・・・
まだ夢の途中だったことに
気づいたきみ。

でもだいじょうぶ。
夢の続きは僕が演出するからね!!



・・・(笑)



M-1686

M-1687




M-1689

M-1690

M-1691







つらいときや
かなしいときは
いつもそばにいる
大切な人のことを思い出して・・・

そう。
あなたはいつもまもられている。


信じよう
今日という日の眩い輝きを。




M-1692

M-1693



♪陽だまりのにおい
雨上がりの空
与えられたのなら受けとめよう
見逃してしまう
歓びの種を・・・
(歓びの種)










明日はどんな




驚きと発見があるだろう・・・




それが未来を育むエネルギーになる。







THE YELLOW MONKEY - プライマル

THE YELLOW MONKEY 楽園 「Rakuen」

吉井和哉 - LOVE COMMUNICATION(GENIUS INDIAN TOUR 2007)

happiness!!! / 木村カエラ

[LIVE]YUKI - 歓びの種














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog