プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2016.05.13    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   夢と希望を育む源泉は、言うまでもなく、日々の生活にゃっ!!


2016.05.12 22:48
蜷川幸雄、亡くなる



http://ro69.jp/blog/shibuya/143011


"僕は芝居に対する感受性がなく、全くと言っていいくらい演劇を観ないが、蜷川さんの作品だけは大好きで、たくさん観て来た。観客こそが主役だというロックな姿勢が常に蜷川さんの芝居にはあった。
どうしてもフェスを観てもらいたくて、カウントダウンに来ていただいたことがある。
実は提灯を使った飲食エリアの演出は蜷川さんの世界観からアイデアをもらったものだった。
「蜷川幸雄っぽいでしょう?」と言ったら笑ってもらえた。
とてもフェスを楽しんでいただき、長く会場にいてくださった。
「面白かった、次の芝居の演出プランを変えるよ」と冗談を言って 帰っていかれた。それが蜷川さんとの最後の会話になってしまった。
人としても素晴らしい方で、本当に大好きだった。とても悲しい。
ご冥福をお祈りします。 "
(渋谷陽一)



幾つになっても人は愚かで不完全な生き物。でも自身の愚かさに気付くということは既にその先にある未来をこの手に掴んでいる証。あとはその景色のなかへ飛び込んでいく知恵と勇気があればいい。








M-1635

M-1636

M-1637




世界は両手で掴み切れないくらい広くて深い。 でも、物事の捉え方を少し変えてみるだけで世界はこんなにも狭くてシンプルなんだということにも気付く。 人生ってホント不可思議・・・



M-1638

M-1639

M-1640

M-1641







♪俺はクズだし
確信はないけど
不自由と嘆いている
自由がここにある
君にまた言えなかった
夜がまたにげていった・・・
(パール)




M-1642

M-1643

M-1644

M-1645






夢と希望を育む源泉は、言うまでもなく、日々の生活にゃっ。




M-1646









日々の生活の中で様々な人と触れ合う。





そうやって日々学んだことが、






未来を形成する





エネルギーになるんにゃっつつ。









M-1647









M-1648

M-1649

M-1650





♪苦しみも憎しみも忘れてしまおうよ
スプーン一杯分の幸せをわかちあおう
愛と勇気と絶望を
この両手いっぱいに・・・
(楽園)








M-1651

M-1652

M-1653

M-1554









♪願い叶っても満たされないのは
「生きてる」って証なんだろう
悲しい思い出の夢で目を覚ました
それはとても怖いことだけど
ここはまだ平和な場所だ・・・
(LOVE&PEACE)



うん。そうだにゃっつつ!!










John Lennon-Power To The People-Offical Video-HQ

ROCKIN ON FESTIVAL2000 イエモン

TV Singer

THE YELLOW MONKEY - 見して見して(LIVE)

Akfg - Kimi To Iu Hana HD

THE YELLOW MONKEY 楽園 「Rakuen」

吉井和哉 - LOVE & PEACE(2011.7.1 at 東京国際フォーラム ホールA)
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog