プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
この世の中に、 裏表のない人間など果たして存在するだろうか? Jun 26, 2017
生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう Jun 25, 2017
どんなに離れていても互いの心はいつも寄り添っている Jun 24, 2017
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017

2016.05.05    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   結局、人生なんて、いたってシンプル!!


みんなっ!!
今日はにゃんの日だか・・・
知ってるかにゃっつつ?



そうにゃっ。
こどもの日にゃぁああああ~!!









M-1594

M-1590

M-1591



♪いかしたあの娘に声かけりゃ
あんたはまだまだ子供だよ
どうにもならないこの気持
どうすりゃいいのさ
サマータイム・ブルース・・・
(サマータイム・ブルース)






M-1598

M-1599






大人が何言ったって
そんなこと気にすんな!!



こどもたちは
いつだって・・・
そんな大人に唾を吐いてにげていくのさ。



さぁ、いくぜっ!!



オレたちの未来へ・・・








M-1592

M-1593

M-1595








この世の真理を伝えるために様々な小難しい理屈をこね回すことは実は一番簡単。でも、そんな難しい真理を誰にでもわかるように簡単に伝えることが実は一番難しい。そのために芸術が存在するのかもしれない。

人は生まれた瞬間から死に向けて歩み始める。
確かなことはたったひとつ。
与えられた生を最後まで全うすること。
きっとそれが全て。
生き方は自分で探す。
誰にも決められない。







生き方は誰かが教えてくれるわけではない。行く先々における様々な出会いと別れがそのための知恵を授けてくれる。その知恵を如何にして未来へ繋げるか。それが人生の目的の一つ。未来へと繋ぐことができれば、生きる目的の一つを全うしたことになる。この世に生まれてきた意味がそこにあるからだ。その意味を探すために人は様々なものを失う。何かを失うことで人の痛みを知る。人の痛みを知ることができれば、それを誰かのために生かすことができる。これでまたひとつ、この世に生かされている意味を知ることになる。

結局、人生なんていたってシンプル。一寸先の未来さえわからない。わからないからこそ、僕らは旅に出る。
それが人生だからね。(笑)








子供たちは
日々の出会いと驚きの中で
様々なことを吸収し
明日という未来を夢見て
成長していく。



M-1596

M-1597









そんな
日々の成長を
黙って見つめてあげよう。

それだけで、
私たちは日々
救われるのだから・・・









2011年5月5日子供の日 子供KIDSのみなさまへ 【子供ばんど】

サマータイムブルース 子供ばんど

子供KIDSへ緊急公開 !! まだまだあるぜよっ !!【子供ばんど】

MAMA LUCY / SHINJI&CRISIS

CARRY ON / SHINJI&CRISIS

Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness

子供ばんど-DREAMIN'(シーサイド・ドライブ)
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog