プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017

2016.04.25    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   世界は君の意思のままに・・・それがロックンロールのマジック


街の息吹が



今日も君に話しかける・・・



いつだって、きみに夢中なのさ!!




M-1511

M-1512

M-1513









そう。




この街のどこかに・・・




今日も素敵な宝物が




眠ってる。




M-1514

M-1515




♪太陽の重さなんて
さっぱり僕はわからない
宇宙の広さなんて
たずねないでおくれ
でも君のことなら
すべてはお見通し・・・
(SEE-SAW )








M-1516

M-1517




ことばは天使。
いつでもどこへでも自由に羽ばたいていく。
でも、ことばには意思がある。
決して自分の思い通りにはならない。
そんな人間の思い上がりを
戒めるために、
ことばは今日も世界に向けて
羽ばたいていく・・・







M-1518









さぁ、今夜は一晩中クレイジーになっていいんだよ。
世界はもう君の手の中に!!
今夜だけは、誰が何と言おうと君が王様だ。
世界は君の意思のままに・・・
それがロックンロールのマジック。









[PV] TOUGH(all the boys gotta be tough) / ザ・コレクターズ

[PV] SEE-SAW / ザ・コレクターズ

Prince Kiss Live music video

Let's go Crazy by Prince - Original Music Video
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog