プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017

2016.04.13    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   ♪人生~ 楽ありゃ・・・ 苦もあるんにゃっつつつつつつ!!


♪人生~




楽ありゃ・・・




苦もあるんにゃっつつつつつつ!!







M-1402

M-1403

M-1404



これは・・・凄すぎますっ。
めっちゃ興奮!!
めっちゃ最高ぅううううううううううう~。
これがロックンロール・ドリームだねっ。



M-1419

M-1420




Jimmy Page & Aerosmith onstage and backstage at Donington 1990.







ツェッペリンの「How Many More Times 」・・・




実はにゃ、




あの「Beck's Bolero 」のリフも挿入されているんにゃっつ。



M-1405

M-1406

M-1407








そう。




あの水戸黄門のテーマにゃっつつ!!




M-1409

M-1410





五木ひろしと南こうせつの意外な関係性・・・
五木ひろしの大ヒット曲「契り」はかぐや姫の「神田川」にインスパイアされて出来た。


♪あなたは誰と・・・


えぇ~~~そうだったんだ!!




M-1408



♪若かったあの頃
何も怖くなかった
ただ貴方のやさしさが
怖かった・・・
(神田川)







"最初に吉井くんのことを見たのが、デビューしたばっかの頃で。「すげえっ!」と思って。なんか足長いし、そん時からもう、艶な感じを持ってた"
(草野マサムネ)









M-1411

M-1412







"どっちがエロいっつったら、やっぱ草野くんがエロい。かわしながらエロいことをちゃんとやってるとこがすごいと思う"
(吉井和哉)





若い頃には、気付かなかったこと・・・
気付けなかったこと・・・
この歳になってからいろいろ気付いたりする。
それも新鮮。




M-1421

M-1422

M-1423




歳を経るということは、どんどん楽しみが増えていくということ。
寧ろ、いろんな発見や驚きが増えていくから、更に人生の楽しみも増えていく・・・
つまり、歳を取るということはそれまでの知識と経験を踏まえたうえで未来への扉をこじ開けていくということ。








楽しいぞぉおおおおお~。




M-1413

M-1414

M-1415

M-1416




♪言いたいこと言えないこと
言いそびれたこと今も言えずに胸の中くすぶる
言えないなら
いっそのことTシャツの胸にそれを書き連ね
街へ
さあ! 繰り出そう
(Tシャツレボリューション)







M-1417

M-1417

M-1418





今日もみんなの笑顔に出会えて・・・





幸せいっぱいにゃっつつつつ!!





・・・(笑)







Jeff Beck & Jimmy Page Beck's Bolero, Immigrant Song, Train Kept A Rollin' 2009

Jimmy Page & Aerosmith onstage and backstage at Donington 1990.

How many more times full version live rah 1970

かぐや姫 - 神田川

スピッツ(Spitz) - ロビンソン(Robinson) LIVE 2009

ALRIGHT / THE YELLOW MONKEY

The Pretenders - Kid - 1979 (Better Graphics & Audio)

Tシャツレボリューション / ザ・コレクターズ


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog