プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017

2016.04.07    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   なんにもにゃいってこと・・・それはなんでもありってことにゃっつつつ!!


音楽と人最新号に掲載されている




THE COLLECTORS「とてもロマンチックな」を読む。







ゲストは、ウエノコウジ。


M-1362

M-1363








嘗ては、同じレコード会社に所属するレーベル・メイトだった




ミッシェルとコレクターズ。




もう誰も知らない爆笑エピソードが満載。




濃密ぅうう~!!








布袋寅泰!!
その素晴らしいロック・ギター哲学。
すべての弱点は武器になる!!
そう・・・
カッコつけてこそ、ロックンロール!!






世の中の風潮としてみんな弱点克服に躍起になってるけど、ロックの価値観は、そんな世の中の常識をすべて覆すためのものだ!! みんなもぜひ、そこに気付いてほしい。(笑)





BURRN!最新号に掲載されている高崎 晃 [LOUDNESS] & 柴田直人 [ANTHEM]対談記事を読む。
感無量!! 人生における様々な艱難辛苦を乗り越え、今尚、進化し続ける二人。
己の信念を貫く姿は美しい・・・


M-1364

M-1365








アンセムをこのまま続けることに疑問を感じ、一旦は、バンド継続を断念した柴田直人。そんなとき「一人のベーシストとしてバンドに参加しないか」と声をかけたのが高崎晃。何の制約も無い環境で思いっきり演奏に専念できたのは、全く初めての経験だったし、凄く濃密な体験だった。そう語る柴田。

もしあのとき、高崎が柴田に声をかけていなければ、二人の未来は全く違うものになっていたかもしれない。そう考えると、人生に無駄なことなどひとつもない。どんな経験も未来への糧になる。それは未来永劫揺るがないたったひとつの真実。




M-1366

M-1367




そうにゃっ。




なんにもにゃいってこと・・・




それはなんでもありってことにゃっつつつ!!





M-1368




さぁ・・・



でかけよう!!




M-1369

M-1370










俺たちの未来は俺たちの手で掴む。





M-1371




ほらっ、




みんなが手を振っている。








NICK! NICK! NICK! (LIVE) / ザ・コレクターズ

Thee Michelle Gun Elephant - (Live) West Cabaret Drive

【衝撃の事実】BOOWY 布袋寅泰のギターの弱点『コードを読むことができない』(T.M.revolution 西川貴教)

[BAD FEELING] funky punky tour ver [布袋寅泰 tomoyasu hotei]

LOUDNESS 四期

hide with Spread Beaver - ROCKET DIVE
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog