プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2016.03.31    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   人生はいつだってびっくりポン!!の連続にゃっつつつ


我が国の政界における離合集散の歴史は・・・
そのまま英国ロックの魑魅魍魎の世界とズバリシンクロするにゃっつつ。


M-1797



凄すぎるぅううう~!!







M-1798



ツェッペリンがアンコールで「胸いっぱいの愛を」をやらなかったら、ファンは落胆するだろう。横綱に求められるもの。それはファンの期待を全て背負う覚悟。白鵬のあの一番がそれを教えてくれた。







たとえば、古典的なブルースをそのまま演奏するんじゃなくて、最新型の攻めのモードで演奏すると、ホントに最新型のロックンロールになってしまうし、EDMをギターでやったらおもしろいんじゃねっ!!みたいな感覚こそ、バンドの醍醐味!! そんな攻めのモードがどんどん世の中にひろがってほしいなぁ~。









ロックンロールは・・・・
破壊と混沌!!
それが全てにゃっつつつ。


M-1799

M-1800

M-1801








ほらっ、



みんなが君を見つめてるよ。




M-1802

M-1803




心配ない。



M-1804





どんなときも・・・





君は素敵さっ!!








"今まで、いろんなことがあって、生き抜いて、どうにかサヴァイヴしてきた。そのことを、みんなもっと誇りに思っていいと思うよ"
(佐野元春)


http://ro69.jp/blog/ro69plus/140973


歳を取るって・・・なんて素適!!
物忘れも増えるけど、知りたいことも増えていく。
それがまた楽しい。




ん・・・



M-1805



向こうから歩いてくるのは、




だれかにゃっ?



M-1806




あっ、やっぱりあのコにゃっ。



M-1807




♪人生楽ありゃ苦もあるさ・・・


https://youtu.be/OX-O-cXtLG8



M-1808





そうにゃっ!!




M-1809




人生はいつだって、



びっくりポン!!の連続にゃっつつつ。




M-1810








出会いは冒険。




別れは新たな船出。




M-1811

M-1812

M-1813





自分を信じて・・・





今宵も素適な夢を!!










YES "The Lost Broadcasts" - Yours is No Disgrace

Led Zeppelin - Whole Lotta Love - Knebworth

SUPERCAR 『White Surf style 5. from DVD「LAST LIVE 完全版」』

Yardbirds - Stroll On (Jeff Beck & Jimmy Page 1966)

佐野元春 DOWN TOWN BOY 名盤ライブ『SOMEDAY』

Jeff Beck and Jimmy Page- Beck's Bolero /Immigrant Song

佐野元春 Happy Man 名盤ライブ『SOMEDAY』
.
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog