プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
権威や体制を軽やかに笑い飛ばすのが芸術の本質!! Oct 18, 2017
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017

2016.03.26    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   人の美しさはその人の生きざまから滲み出る・・・


全身脱毛症の女子プロレスラー「病隠さず、私は闘う」
読売新聞(ヨミドクター) 3月24日(木)12時10分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00010002-yomidr-soci



人の美しさは


その人の生きざまから滲み出る・・・




2016.03.22 19:00
リアム・ギャラガー、兄ノエルの前言撤回王ぶりをTwitterでからかって挑発


http://ro69.jp/blog/kojima/140727








この兄弟の即抜けな脳天気っぷりこそ・・・
ロックンロール!!


互いに腹蔵なく言いたいことを言い合える。
しかもそれが極上のエンターテイメントとして成立する!!
もはや・・・ロックンロールの奇跡かっつつつつ。(笑)




2016.03.23 19:16
セックス・ピストルズが70年代に住んでいた家が歴史的重要建築物リストに加えられる



http://ro69.jp/blog/kojima/140791







我が国なら絶対考えられないこと・・・
かもしれない。

さすが大英帝国っ!!

んんっ・・・

それってどーいうことなのぉおおおお~。(笑)




2016.03.23
プライマル・スクリームのボビー・ギレスピー、デジタル環境は音楽を破壊したと語る



http://ro69.jp/news/detail/140728?rtw






"音楽は大好きなんだけど、なにも自分から買おうとしないんだよ。もう、そういうカルチャーに生まれてきちゃってるんだよね"
(ボビー・ギレスピー)

"アーティストとして俺は自分を表現していかなきゃならないし、そのための一番いい方法はアルバムを作っていくことなんだ"
(ボビー・ギレスピー)







"音楽業界についての期待はもうゼロだから。レコード会社というのはもう株主のいいなりになってて、エリー・ゴールディングや中身のない女子シンガーやボーイバンドとか、ぼろ儲けできそうなものにしか投資しないんだよ"
(ボビー・ギレスピー)

"俺たちやほかのいろんな人たちが置かれてる状況を考えると、もうみんなとにかくライヴをやりまくるしかやりようがないんだよ。ということはライヴ・サーキットそのものがもう大渋滞状態だってことなんだよね"
(ボビー・ギレスピー)








2016.03.24 11:40
さすがデイヴ・グロール。騒音のために練習を禁止された10代メタル・バンドのためにUK地元議会に手紙を書く



http://ro69.jp/blog/nakamura/140814







"音楽というのは、健全な娯楽であるのみならず、子供達にとって素晴らしいクリエイティヴなはけ口となります。子供達にとっては、感情的な、または社会性の発展において欠かせないコミュニティの意識を養うものだと思います"
(デイヴ・グロール)





"子供達が音楽を通して自らのクリエイティヴィティを探求し、自己を確立する場所があるということは、何より大事なことです。それを維持することは、アートと音楽の未来にとって欠かせないことだと思います"
(デイヴ・グロール)





M-1773




"ロックンロールって子供の音楽だけど、大人の音楽でもあるから。いまの自分の言葉をやっぱり使わないと意味がないと思う"
(布袋寅泰)

"いまロックンロールって何かありそうでないし、だから「てめえでやるしかないかな」みたいな気分"
(花田裕之)




M-1774








現状に対してはいくらでも絶望して構わないと思う。
でも未来は今この瞬間も・・・私たちの手の中にある。
何かを手にするためには何かを失わなければならない。
それは人生を楽しむための最低限の決まり事。








あぁ・・・



このままぼくは彷徨い続けるんだね!!




M-1775




そう。




君の魂の在処に辿り着きたいから。












Oasis - Acquiesce (live in Wembley 2000)

Sex Pistols - God Save The Queen

Primal Scream, Sky Ferreira - Where The Light Gets In

Primal Scream - Swastika Eyes - Glastonbury 2013

Primal Scream - Jailbird

Foo Fighters. Walk.

Foo Fighters - Something From Nothing

HEAVENLY(Live) / hiroyuki hanada

Rod Stewart - Da Ya Think I'm Sexy? (Official Video)















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog