プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2016.03.22    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   偉大なロック・バンドは、いつまでも無垢な魂を失わない


トランプ氏に早くも「ノー」 NYで政策に抗議のデモ
朝日新聞デジタル 3月20日(日)23時51分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000001-asahi-int&pos=3






もし、あのトランプが大統領に就任したら、果たしてアメリカはどう変わるだろう・・・
彼の演説を聞いていると、未来への具体的なヴィジョンが見えてこない。とりあえず強い者たちが闊歩する偉大な国家を復活させたいということだけ。弱い者たちは自然淘汰される。そして強いものだけが生き残る。
なんだか我が国の未来を暗示するようだ・・・(笑)






元々アメリカは底抜けの楽天性に支えられたエンターテイメントの国。人生を楽しむためならいくらでも投資するし、たとえそれによって莫大な負債を抱えたとしても全く後悔しない。むしろそんな失敗すら楽しんでしまう。とてつもない大馬鹿野郎共の巣窟だ。まっ、開拓民族だからね。失うものなんか何もない。そんなお国柄だからこそ、様々なエンターテイメントを生み出し続けてきた。





何かを手にするためには何かを失わなければならない。
それは人生を楽しむための最低限の決まり事。
そんなアメリカン・ドリームを体現するロック・バンド。それがキッスだ。







キッスは、売れない頃から、未来への投資を怠らなかった。だから成功できた。後続のバンド達にも、こうすれば成功できるんだという夢と希望を与え続けてきたし、今もそれは変わらない。
ももクロとのコラボもそうですよね・・・
それによって被るリスクなど一切お構いなし。
人生を楽しむことを何よりも最優先する。
それが未来への礎になる。






偉大なロック・バンドは、




いつまでも無垢な魂を失わない。








それって、素晴らしいことだと思います。(笑)







ALICE COOPER - Elected (1972)

Grand Funk Railroad - We're An American Band song [promo film]

Van Halen - "You Really Got Me" (Official Music Video)

Song 1 Kiss Alive II Detroit Rock City - APR.2,1977 "BUDOKAN HALL"

ももいろクローバーZ vs KISS - 夢の浮世に咲いてみな(YUMENO UKIYONI SAITEMINA/MOMOIRO CLOVER Z vs KISS)

Kiss - Black Diamond Live 1975















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog