プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017
やっぱり音楽は・・・人と人とを結びつける融和の象徴だねっ!! Sep 12, 2017

2016.03.21    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   日常からの逸脱の扉をこじ開ける・・・それがロックンロールの快感!!


春を追いかけて・・・・




いつのまにか雨に降られて




雨宿り。




M-1742

M-1743





せっかくだから・・・




ここでゆっくりしていきなよっ。




M-1744

M-1745




そう。




旅は長いからにゃっつつつ!!






♪鑑みたいに写る
僕らの心細さも全部抱えて
君の街まで飛ぶための歌・・・
(君の街まで)







M-1746

M-1747







シンプルであればあるほど奥が深い!!
この曲を聴くたびにそれを実感。
このバンド、やっぱうまいわっ!!
・・・なにをいまさらっって、ゴッチにおこられるなっ。(笑)






♪走り抜くよりも歩くほうがいい
涙流しても笑うほうがいい
目の前にいつも夢忘れるなよ・・・
(LIFE)



M-1748



♪知らない世界ありすぎても
知ってるようにつくろう
ぼくらは見えるウソとホント
ただとびらのひらきかた知りたいのさ・・・
(MAMA LUCY )







♪満員電車がそんなに好きなら文句はないけど
降りる人が降りてから乗ったらどうでしょう
誰もあんたを殺しゃしないから・・・
(風に吹かれてみませんか)








M-1749

M-1750





今日も・・・



穏やかな一日を過ごせたことに



感謝。




M-1751

M-1752





いつもすがたはみえないけど、




そばでだれかがみまもってくれている。




M-1753





きみはきっと




ぼくとおなじで・・・




はずかしがりやさんなのかな?




・・・(笑)






M-1754

M-1755

M-1756







♪遠い雲のすき間から
光がすこし差してきた
一度も出会った事のないほほえみを連れて
一度も出会った事のないしあわせを連れて・・・
(Welcome For My Baby)








クスリなんかにたよらなくても、





ぼくらは、





いつでもハイ!! になれるっ。








M-1757

M-1758






今日は・・・・
ジョニー吉長さんの誕生日。
あっちでも毎晩セッション三昧かな?
キースもボンゾもコージーもいるしっ!!
こりゃ、楽しいぞっ。(笑)





あの爆音の快感は・・・





何物にも代えられないマジック!!









今日も又・・・




日常からの逸脱の扉を





こじ開ける。





それがロックンロールの快感!!










AKFG - Kimi No Machi Made (live)

Akfg - Kimi To Iu Hana HD

MAMA LUCY / SHINJI&CRISIS

03 - 風に吹かれてみませんか.wmv

05 Welcome For My Baby

JOHNNY,LOUIS&CHAR/YOURE LIKE A DOLL BABY [LIVE]

char smoky 最初で最後の5人バンド















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog