プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2016.03.11    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   交し合った手と手のあの温もりはいつまでもぼくらの記憶の中で・・・


相手の話にきちんと耳を傾ける。




相手の話をきちんと咀嚼したうえで




自分の意見を相手に伝える。




それが相互理解へと繋がっていく。




そう・・・




それが僕らのパンク・スピリット!!



Ken Yokoyama インタビュー







今というこの瞬間のきらめきは




あっという間に過去の記憶のなかに埋もれていく。





でもその記憶は、





誰かの心の中で成長し未来へと受け継がれていく。










M-1706






それは最後まで生き抜いたという





希望の証。





M-1707

M-1708

M-1709

M-1710




♪どこにだって一緒に行こう
お揃いの記憶を集めよう
何回だって話をしよう
忘れないように教え合おう・・・(宇宙飛行士への手紙)



M-1711











きっと




いまもどこかで




手を振っているんだね。




交し合った手と手のあの温もりは





いつまでもぼくらの記憶の中で





生き続けているんだね・・・




M-1712










いつまでも忘れずにいるために・・・






生かされた意味を知るために。








Ken Yokoyama インタビュー

Ken Yokoyama- I Won’t Turn Off My Radio (OFFICIAL VIDEO)

BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』 [ LOW QUALITY SOUND ]

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog