プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
世界中が天変地異に見舞われてもあなたの心は誰にも奪えない!! Aug 20, 2017
日々の幸せに感謝・・・ Aug 19, 2017
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017

2016.03.07    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   いつまでも、ドキドキワクワクしていたいのさ!!


今日で56歳になりました。



いつも支えてくれた家族の愛に感謝。



そして、全ての出会いに感謝。




これからも




よろしくお願い致します。



Char vs 忌野清志郎







この二人の対談はホント貴重。




ギターを愛する全ての人に見てほしいなぁ~!!






70年代ハード・ロックといえば・・・




もちろん、




♪タマホ~~~~~~~~~~~~~ム!!










つい条件反射が・・・



失礼しましたにゃっ(笑)





M-1683




あと、「相談天国」もねっ。










昔・・・



職場で怪我をして約三か月ほど入院したことがあった。




入院しているときは、




夜がいつも心細かった・・・





誰かがそばにいてくれると





それだけで心が落ち着きますよね。





あの経験があったから・・・





心の視野も広がったような気がします。






看護婦さんに恋したりとかねっ!!





僕も、若かった・・・(笑)








M-1684

M-1685





♪壊れそうな未来感じながら
この世界の中で君が一番愛してるものは何・・・
(青い花)








M-1686

M-1687






美しいものを




素直に美しいと思えるって・・・





なんてステキなことなんだろう。



M-1688

M-1689






そう。




いつもそんなあなたを見つめていた。




M-1690

M-1691







どこまでも果てしなく続く未来・・・





そんなもんありっこねえだろっ!!





そう思っていた自分も、






気づけばずいぶん遠くまで来てしまった。




M-1692

M-1693






途中でどんどん仲間もいなくなる。





それでも歩き続ける。








M-1694

M-1695






見届けたいのさ。






君と探した未来を・・・









そう。




M-1696

M-1697

M-1698

M-1699








いつまでも、





ドキドキワクワクしていたいのさ!!








Char vs 忌野清志郎

ディープ・パープル - バーン(LIVE 1974)

THE HIGH-LOWS / 相談天国

恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver. / AKB48[公式]

Blankey Jet City / 青い花

佐野元春 Rock & Roll Night 名盤ライブ『SOMEDAY』

佐野元春 SOMEDAY 名盤ライブ『SOMEDAY』

佐野元春 Happy Man 名盤ライブ『SOMEDAY』









ハッピーバースディ!
いつまでもドキドキ感持っていたいですよね。
ochiochiさん

素敵なメッセージを、ありがとうございます。


人生は、いついかなるときも、予測不可能。

同時に・・・

過去を振り返って悔やんでも、未来は変わらない。

だからこそ、今この瞬間を楽しむことが全て。

それが未来への希望の証。

そう信じて、生きていきたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog