プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ロックンロールはいつまでも終わらない夢を紡ぎ続けるのさ!! Sep 22, 2017
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017

2016.03.09    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   ことばを素直にメロディに託せばそれは全てブルースになる


ジョージ・マーティンが、





天に召された。






偉大なロック・バンドの陰には、





いつも偉大なプロデューサーという存在があった。





それを僕らは





決して忘れないだろう。




M-1700

M-1701





"ビートルズのメンバーはひとりでも充分な力を持っている。2人ならたいしたものだ。3人になればいよいよすばらしい。でも4人全員が集まったとたん、そこに不思議なカリスマ的魅力が生まれるんだ。"
(ジョージ・マーティン)




M-1702







ありがとうジョージ。





どうか安らかに。







せかいじゅうのどこかで






だれかがいつもきみのことをみつめている。



M-1667

M-1668



それはきっと真実。




恋の魔法とおんなじさ!!



M-1669

M-1670







信じよう。



きみはすばらしい。





♪どぶに落ちても根のあるやつはいつかは蓮の花と咲く・・・
(男はつらいよ)









M-1671

M-1672




♪何も知らないふりして
今日を生きよう
今日を生きよう
それだけさ
(今日を生きよう)







M-1673

M-1674





♪全てがちっぽけなつみ重ね
集めたら届くと思うの
君と同じ時は
いつもめぐる・・・(happiness!!!)







M-1675

M-1676

M-1677

M-1678




つらいときはおもいっきり・・・





つらいとさけんでも、





いいとおもう。



M-1679

M-1680




かなしいときはおもいっきり・・・





かなしいとさけんでも、





いいとおもう。




M-1681









きみに逢いにいく・・・



きみに逢いにいく・・・




なにがあっても、きみに逢いにいく・・・




M-1703

M-1704





この瞬間のせつない想いは、



きっと・・・



誰にも奪えない。




M-1705









ブルースは心の叫び!!




ことばを素直にメロディに託せば、




それは全てブルースになる。





M-1682







やがて羽が生えて・・・




自ら羽ばたいていく。










The Beatles - Hey Jude

恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver. / AKB48[公式]

Tora-san is Eternity

(PV) サニーデイ・サービス - 今日を生きよう

happiness!!! / 木村カエラ

ガラスのブルース弾き語りBUMPLOCKS!

Heaven's Kitchen/ボニー・ピンク


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog