プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おばさんになってもじじいになっても、ロックは自由の象徴であり続ける Oct 22, 2017
生きている限り、生かされている限り、人はいつも ないものねだりだね Oct 21, 2017
権威や体制を軽やかに笑い飛ばすのが芸術の本質!! Oct 18, 2017
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017

2016.02.22    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   この世に生まれたらみんないつかは死ぬんにゃっ!! だからみんな平等なんにゃっ


にゃんだかしらないけど・・・




今日は猫の日だってにゃっ。




M-1612




まっ、


人間様のやることにゃんて



いっつも気まぐれだからにゃっ。









M-1613





そうそう・・・




自分の都合で勝手に生き物を捨てるしにゃっつつ。




M-1622





そうそう・・・




M-1623





みんなが生き物を愛してくれるのは嬉しいけどにゃ・・・




一言言っておくかにゃっ。





M-1620









うん。




この世に生まれたらみんないつかは死ぬんにゃっ。





M-1621





だからみんな平等なんにゃっ。




M-1617

M-1615










そう・・・




それはこの世の中のたった一つの決まり事。




M-1602










♪お別れした事は
出会った事と繋がっている
あまり泣かなくなっても
ごまかして笑っていくよ
大丈夫だ
この光の始まりには君がいる・・・(ray)




M-1626




♪〇×△どれかなんて
皆と比べてどうかなんて
確かめる間も無い程
生きるのは最高だ・・・(ray)




M-1618

M-1619

M-1625





♪楽しい方がずっといいよ
ごまかして笑っていくよ
大丈夫だ
あの痛みは忘れたって消えやしない・・・(ray)




今日という日は



二度とやってこないんにゃっ。




だから今というこの瞬間が



とても愛しいんにゃっ。




M-1597

M-1598

M-1599









うん・・・




それだけはみんなも、





憶えておいてほしいにゃっ。








ZIGGY-のらねこのKUROくん

BUMP OF CHICKEN「Butterfly」

アンジェラ・アキ 『手紙~拝啓 十五の君へ~』

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」

BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』 [ LOW QUALITY SOUND ]
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog