プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017

2016.02.24    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   あぁ・・・なんてこの世界は素敵なんにゃっ!!


どうもっ!!






さて、このなかに猫は何匹いるでしょう?





M-1610




以上・・・おしまいっ。






・・・





あとで、しばくからにゃっつつつ!!





M-1611









"当時、曲のフィーリングを決めるのはドラマーにまかされていた。リンゴには独特のサウンド感があったんだ。他のパートを全部消してもビートルズの曲だってわかるはずだよ"
(デイヴ・グロール)



M-1600




"俺的にいうと、もうジョン・レノンがすべて、以上!"
(リアム・ギャラガー)



M-1601








"僕はプレイするのが大好きだし、いつだって君らのためにいるよ"
(リンゴ・スター)



M-1602



"ぼくのミュージシャン人生の中で最も大きな転機は、ビートルズに入ったときだね。それ以降で最大の出来事はそこからの脱退だけど"
(ジョージ・ハリスン)







M-1603



"もし僕らが一緒に何かやるとしたら・・・・・ほら、ああやってみんな待ってくれているってさ、そうわかってたら嬉しいじゃないか"
(ジョン・レノン)








M-1604



"ぼくは5ポンドでギターを手に入れようと思った頃と今もまったく同じ気分なんだよ。出直しのようなもので、終わりはないんだよ"
(ポール・マッカートニー)










M-1605



"ジョージのギターは派手ではないけれど、実際に弾いてみると相当のテクニックが要求される。ミュージシャンが初期のシングルのリフをマネしないのは正確にはどうなってるのかわからないからなんだよ!"
(ジョニー・マー)



M-1606









今日も1日・・・




のんびりまったりと、過ごせましたかにゃっ?




M-1612

M-1613

M-1614

M-1615




あぁ・・・



なんてこの世界は素敵なんにゃっ!!




M-1616





"再結成って、すべての人が一丸となんないと、ユニコーンが素晴らしいのはやっぱりそこだし、スタッフなり社長さんなりが、「やろうぜ」ってなんないと"
(吉井和哉)









M-1617

M-1618

M-1619




♪三月か四月の始めには
私 帰りますよ
気が向いた時でいいから
手紙書いてね・・・(ポスターカラー)







M-1620

M-1621




♪今日はなぜかおだやかで
知らん顔してる自分が見える・・・
(たどり着いたらいつも雨ふり)










うん・・・



境遇を呪っても、



未来は変わらないからにゃっ。




M-1622

M-1623

M-1624

M-1625






だから、なにがあっても・・・




今日という一日を




明日という未来につなげるんにゃっつつつ!!









The Beatles - Love me Do

The Beatles "Help" Live 1965 (Reelin' In The Years Archives)

The Beatles - While My Guitar Gently Weeps [Digital Remastered]

The Beatles - Don't Let Me Down

The Beatles - Hey Jude

Johnny Marr - Easy Money [Official Music Video]

THE YELLOW MONKEY 楽園 「Rakuen」

古井戸 - ポスターカラー

ザ・モップス - たどりついたらいつも雨ふり

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog