プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ロックンロールはいつまでも終わらない夢を紡ぎ続けるのさ!! Sep 22, 2017
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017

2016.02.10    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   齢を経ることの特権・・・それは馬鹿に成りきれること!!


若さの特権・・・




それはバカのままでいられること。




齢を経ることの特権・・・




それは馬鹿に成りきれること。



M-1568








週刊朝日最新号に掲載されている清原逮捕の記事を読む。
清原と関わりのあった球界関係者たちが、清原に対して様々なコメントを寄せていた。
その中でも、一番秀逸だったのは、やはりあの人。
そう。野村克也だ。

ノムさんに言わせれば、清原は天才。
でもそれだけ。
天才は常に自己中心的。
相手の立場に立って物事を捉えることが苦手。
だから指導者には不向き。
これこれこうだから、こうなる。だからこうすればこうなる。
そんな論理的思考が人を成長させていく。
僕もそれを経験で知った。

失敗や挫折の経験は、成長の糧になる。それはなぜか?
失敗や挫折を経験すれば、相手の痛みがわかるようになる。相手の痛みがわかれば、自分自身を客観的に捉えることができるようになる。それが互いの理解を深め信頼を醸成していく源になる。
失敗や挫折を怖れるなということはつまりそういうこと。
ノムさんが言う通り、清原は大馬鹿野郎だ。
ホントに救いようのないバカ。
でも、大馬鹿野郎だからこそ、相手の気持ちも理解できるはず。


僕はそう信じている。









友達は群れるためのものじゃない。



友達は・・・




互いが互いを必要だと思えるとき、いつもそばにいてくれる存在。










M-1569




それだけでいい。




蛭子さん、自由でいるために「ひとり」を選ぶ…著書「ひとりぼっちを笑うな」はベストセラーに
産経新聞 2月8日(月)17時0分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000532-san-ent





この人・・・




やっぱり、かっこええわっ!!




"僕は誰かに束縛されたり、自由を脅かされたりすることが大嫌い。誰もが自由に意見できる世の中こそが一番いいと思っている。"
(蛭子能収)

"友達を誘えば、もしかしたらその人の自由や時間を奪うことになるかもしれない。自分が自由でありたいから、他人の自由も同じように尊重すべきだと考えてきました。"
(蛭子能収)

"自由でいるために、僕は意識して“群れ”の中に自分の身を置かないようにしてきた。だって、そうしないと自分のやりたいこともできないし、言いたいことも言えない。"
(蛭子能収)

"僕にとって、この世に生まれて一番の喜びは、自分の考えていることを実現することだと考えているからです。"
(蛭子能収)









蛭子能収さん・・・




何てロックな人なんだ!!




M-1570





"今じゃ俺自身がプロのミュージシャンでしかもソングライターだから、ポール・マッカートニーにも対等の立場で会ってるしね。ごく普通のオッサンなわけ。ジョン・レノンだって俺と何も変わらなかったはずさ"
(ノエル・ギャラガー)



M-1580




"リアムのことを考えながら歌詞を書いたことは一度もない。曲を書いてる時はいつも、俺が自分で歌ってる姿を想像してるから"
(ノエル・ギャラガー)



M-1581




"その頃も自分たちは世界一のバンドだと思ってた。いつかきっと注目を浴びて周りを服従させてやる、って思ってたんだ。そしてその後、俺たちの正しさが証明された、と"
(ノエル・ギャラガー)




M-1582





光はいつも先を見てる・・・





光はいつも前を向いている・・・





光はいつも・・・





ぼくらの未来を照らしてる!!




M-1583

M-1584

M-1585

M-1586





さぁいこうぜっ!!




光が目指す未来へ・・・










M-1575

M-1576






春の息吹をこの胸いっぱいに





吸い込みながら、





今宵も素敵な夢を・・・






M-1577

M-1578

M-1579









いつだって君と一緒だよ。





そう!!





安心していいんだよ。





ちゃんとそこにいるからねっ。








【貴重】矢沢永吉&ユーミンの若かりし日の立ちトーク!

こんな人も出てます

俺たちの旅オープニング

Rock 'n' Roll Star - Oasis - 日本語字幕

Primal Scream - Movin' On Up (From "Screamadelica Live" DVD & Blu-Ray)

ただおまえがいい

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog