プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう Jun 25, 2017
どんなに離れていても互いの心はいつも寄り添っている Jun 24, 2017
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017

2016.02.05    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   人生における過ちは明日という未来への片道切符


人生における過ちは



明日という未来への片道切符。



後戻りなどできない。



M-1556

M-1557







"スポーツマンである以上、暴力とドラッグは一番遠い存在であるべきだと思う。そういう話も彼としてきた。残念な思いはある"

"引退後も僕が小言を言うのに嫌気が差したのでは。(清原容疑者の方から)『一切関わらないでくれ』と言われた。もうちょっと言い続けていた方が良かったのかな"

"野球には代打やリリーフがあるが、人生にはない。現役時代、数々のホームランを打ってきた男なので、自分の人生でも逆転満塁ホームランを打ってもらいたい"

(桑田真澄)



清原和博・・・


もしもあの時、自らの肉体改造に挑まなければ、ボロボロになることもなく、プロ野球選手としての寿命も伸びていただろうか。そして私生活も順風満帆な日々が続いていただろうか。
でも、思い通りにならないからこそ、人生は楽しい!!
そう思いたい。
たとえ思い通りにならないことばかりだとしてもこれまでの人生の価値は変わらない。清原さん。あなたはみんなに夢を与え続けてきた。みんなに勇気と希望を与え続けてきた。自らの人生と引き換えにみんなを幸せに導いてきた。それはあなたの一生の財産だ。それだけは変わらない。
何度も同じ過ちを繰り返し、そのたびにみんなの期待を裏切り続け、そんな自分自身を呪うようになったとしても、生きている限り、人はいつでも再生できる。それをあなた自身の手で証明してほしい。あなたならそれを証明できる。
清原さん、あなたにはやれることがまだまだいっぱいある。あなたにはやるべきことがまだまだいっぱいある。それは何て素敵なことだろう。


人生は儚くて短い。


それだけは忘れないでほしい・・・







M-1558



"僕が若い頃に感じていた、魔法のような効果は音楽からは消えていく。その代わり水とか電気みたいに、音楽があって当たり前になるんだと思う。
(デヴィッド・ボウイ)


M-1559



"君達が本当にしなくちゃいけないのは、自分で自分にとっての本当のリアリティを見つけ出すことなんだよ。誰かがリアリティを差し出してくれるなんて思っちゃいけない"
(デヴィッド・ボウイ)



M-1560




"僕は安心感も人からの信頼も獲得することができない人間なんだ。そういうのが極端に欠落している人間なんだ。いい意味でね。だから、そういう自分の在り方を間違っているとは思わない"
(デヴィッド・ボウイ)



M-1561




"僕の中にいたあの若者は今も自由で、朝目覚めるとエキサイトしている。「よしっ、まだ生きてるぞ!さあ、新しい1日だ、何をしよう?何て素晴らしい贈り物なんだ!」って"
(デヴィッド・ボウイ)








"俺が体をきれいにして戻ってきたら、ミックのバンドになってたんだ。そこで俺が割り込んでいかなくちゃならなくなって・・・・・その後の第3次世界大戦となったんだな!"
(キース・リチャーズ)



M-1562




"丁稚を17年続けるというのはなかなかしんどいもんだったよ・・・・・
(ロニー・ウッド)



17年間も・・・
自分が正式メンバーであることに気付かなかったロニーも凄いけど・・・
それに対して全く無頓着を貫いてきたミックとキースも凄すぎ!!



「いいかげん気付けよっ!!」



M-1566




えっ、バンド存続の秘訣?



それは、ばかになりきることだにゃっつつつ。




M-1567




きみにそれが・・・できるかにゃ?




M-1563





スティーヴン・タイラー。エリック・クラプトン。オジー・オズボーン。
この3人は薬物常習者としての過去を背負って生き続けている。
そしてこの3人は未だに現役最前線で己自身と闘っている!!



そう・・・人生はエレベーター。







ロックンロールはどんな宗教よりも素晴らしい最強の価値観。
ロックンロールは今この瞬間もぼくらに生きるための勇気と希望を与え続けてくれている。
それはきっと真実!!(笑)



M-1564

M-1565




ロックをやってるやつらはみんなろくでなし。でもそんなろくでなしの中から、とんでもない才能を持った奴が出てきて世の中をかき回す。それが痛快でたまらないから、僕はロックを聴き続けているんだと思う。










それでいいじゃないか!!










The Beatles - Ticket To Ride - 2009 Remaster [Stereo]

David Bowie "Heroes" Belew '78

The Rolling Stones - Miss You - OFFICIAL PROMO

Aerosmith - Love In An Elevator

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog