プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2016.02.02    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   未来のことよりも今をどう楽しむか? それだけで充分だよなっ!!


パンクが大好きな連中に愛され、




メタルが大好きな連中にも愛され・・・





全てのロック・ファンから愛された男。




レミー。








M-1554

M-1555









そう・・・



まるで寅さんみたいに!!





今は二人とも星になっちまったけどよ・・・











未来のことなんて、




わからないほうがいい。






未来がわかって楽しいか?




M-1540




チバがそう言ってたのを思い出す。








M-1537




俺もそう思う。



未来は俺たちがつくるもんだよなっ。




M-1538








ネコは未来のことなんて考えるのかな?




M-1539




未来のことよりも今をどう楽しむか?




それだけで充分だよなっ。




M-1541





だってみんないつか星になるんだ!!





それは再びどこかで出会うための契り。




M-1542











ねえ・・・



みんな何を待っているのかな?




M-1543





そうだね・・・




ぼくらもいってみようかっ。



M-1544





そうそう!!




きっとなにかがまってるよっ。




M-1545










とりあえず・・・




いってみなくちゃ!! わからないよねっ。(笑)




M-1546




そう。




その先になにがまっているかなんて・・・




きっとだれにもわからない。




M-1547









それでもぼくらはまえにすすみたい。




その欲望だけは誰にも抑えられないからね。




M-1548




うん!!




だからその先にいってみなくちゃ。





M-1549




ぼくはきみといっしょに・・・





そのさきへすすみたい。




M-1550





♪背中の夢に浮かぶ小舟に
あなたが今でも手を振るようだ・・・(俺たちの旅)









M-1552




このドラマ、大好きだったなぁ~。




僕の青春!!







M-1553




そうそう・・・



あのエンディングの言葉は毎回楽しみでした。




心に沁みるんですよね。




人生ってこういうものなのかって色々考えましたね。






M-1551





さぁ、準備はいいかい!!




いくよっ・・・




見果てぬ大地の彼方へ。











Motörhead - Motorhead 1981

Sex Pistols - God Save The Queen

Tora-san is Eternity

Blitzカレンダーガール

David Bowie - Changes (Live)

David Bowie - Ziggy Stardust (From The Motion Picture)

David Bowie Beauty and the Beast Live Bremen 1978 HQ & Rare

David Bowie Golden Years Soul Train

俺たちの旅オープニング

ただおまえがいい


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog