プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
日々の幸せに感謝・・・ Aug 19, 2017
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017

2016.01.28    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   今日の出会いを明日へ繋げるキーワード・・・


先日の読売新聞朝刊に



掲載されていた



ミッツ・マングローヴさん(40)の結婚観や



「一億総活躍社会」に対するコメントがとても秀逸。



頷ける部分が多々あった。



M-1512



"うまくいかないのも人生。そんな時、自分をだましだまし生きることって、実はとても大事なことだと思う。そういう気持ちが、いずれ生きる糧になったり、活力になったりすることもある。"
(ミッツ・マングローヴ)

"明るい未来にばかり固執しないで、ひとまず、前でも後ろでもいいから、進むことが、大切だと思う"
(ミッツ・マングローヴ)



M-1513

M-1514









街に夕暮れが訪れると・・・



それぞれの一日が



互いに手を振りあいながら




明日に向けてそれぞれの道を歩き出す。




そんなさみしさと希望が交錯する瞬間が




とても愛しい。



M-1515

M-1516

M-1517









今日の出会いを明日へ繋げるキーワード。



それは君への愛と信頼。



「ありがとう。じゃあ、またね」



「うん。さようなら。また明日ねっ」



「うん。またねっ」



M-1518








さぁ~てと・・・




明日はどんなふうに




あのバカをからかってやろうかにゃっつつ!!



M-1519




全部筒抜けだよっつつつ。




なめんなよっつつ!!(笑)



M-1520

M-1521

M-1522




♪さあ がんばろうぜ!
オマエは今日もどこかで不器用に
この日々と
戦っていることだろう・・・(俺たちの明日)







M-1523

M-1524

M-1525





♪あれからぼくたちは
何かを信じてこれたかなぁ…
夜空のむこうには
明日がもう待っている・・・(夜空のムコウ)




M-1526

M-1527

M-1528









この空の果てのどこかに・・・




あなたのことを




いつも思っている人がいる。




いつかあなたにこの思いが届くと




固く信じてる。





そう・・・信じてる。










想い出はあなたとわたし 佐藤公彦 ケメ

ケメ 佐藤公彦/通りゃんせ (1972年)

今宵の月のように/エレファントカシマシ

エレファントカシマシ「俺たちの明日」

夜空ノムコウ スガシカオ × YUI















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog