プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2016.01.19    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   忘れることも、こだわることも・・・人生の大切なエッセンスにゃっ


いやぁあああ~



昨日もひどい一日だったにゃあ~。




M-1486

M-1487








いえいえっ、うそですってばっ!!(笑)




M-1488

M-1489





素敵な一日でしたよっ。



SMAP メンバー全員表情硬く…香取慎吾は言葉に詰まる場面も
スポニチアネックス 1月18日(月)23時4分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000154-spnannex-ent





人間っていう生き物はホント不便にゃっ。
苦い教訓も明日になったらすぐ忘れるしニャッ!!
そうかと思えば、いつまでもくだらないことにこだわって大切な時間をどんどん無駄にしてるのも人間ニャッ。
でも・・・
だから愛しいんニャッ。








SMAPマネージャー漏らした別れの言葉「5人を応援して…」
女性自身 1月19日(火)0時0分配信



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160119-00010002-jisin-ent


SMAP騒動 誤解が生んだ2つの独立話 マネ“暴走”知らず4人困惑
スポニチアネックス 1月19日(火)6時24分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000006-spnannex-ent









あれだけひどい目に遭っても・・・
素敵な夕日を眺めていたら、
すぐに気持ちが前向きになれるのも
人間の特権にゃっつつつ!!



M-1491

M-1492




だから、だいすき、にんげんっ。(笑)




M-1493




たとえ今日が悪夢のような一日だったとしても、それは決して無駄じゃないんだよなって、今なら思える。それを成長と呼ぶのなら・・・
日々人は生まれ変われるんだよね。
なんて素敵っ。







M-1490




境遇は選べない・・・
でも、生き方は選べるんだ。
だから、好きで生きていたい。



M-1494

M-1495









今この瞬間の欲望は・・・



明日へのエネルギーになるんにゃっつつ。




M-1496

M-1497








だから・・・



食事中に話しかけるのは・・・



やめれくれってあれほど言ってるのに・・・



M-1498




なんてわからないかにゃっつつつ!!



はいっ。失礼いたしました。



・・・(笑)



いつかあなたの心にも
眩しい日差しが降り注ぐ日がやってくる。
そう信じて・・・
今日を生きる。




M-1499

M-1500

M-1501


M-1502









そうにゃっ!!



忘れることも、こだわることも・・・



人生の大切なエッセンスにゃっ。



M-1503

M-1504









猫には猫の生き方もあるしにゃっつつ!!




それでいいんにゃっ。











ZIGGY - GLORIA

Manic Street Preachers - Slash 'N' Burn

【貴重映像】 The Street Sliders---Boys Jump The Midnight 伝説のスタジオライヴ!

Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness

SION「好きで生きていたい」

SION 春夏秋冬

パーソンズ -DEAR FRIENDS- Version1

夜空ノムコウ - SMAP

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog