プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
あんなふうになりたい!!とか、こんなふうでありたい!!と思っても、結局、自分以外の人間にはなれない。 May 27, 2017
きみは路上の天使たちに今夜も出会えたかな? May 25, 2017
ぼくらはこの瞬間の快楽を貪るために生きるのさ!! May 24, 2017
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017

2016.01.11    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   俺みたいなろくでもない大人にはぜったいになるなっ!!


新成人に向けてひとこと・・・




俺みたいなろくでもない大人にはぜったいになるなっ!!





そのとおり!!




嫌われてもいいんだっ。




M-1430









それじゃだめじゃん!!





きらわれもんの円楽でしたっ。





BURRN!!最新号に掲載されている




LOUDNESS(二井原 実と山下昌良)インタビュー記事を読んだ。









M-1466

M-1467

M-1468






この二人に掛かると・・・






どんなに辛い現実もどんなに苛酷な経験も、





全てが笑い話になってしまう。





この底抜けの楽天性こそ、今の私たちに必要とされている!!












CRAZY NIGHTSの





♪MZA!!の掛け声に纏わるエピソードも面白かった。





あれ・・・エムゼットエー!!だったんだ。




♪♪MZA!!MZA!!MZA!!




めし、ぜに、アルコール!!




めし、ぜに、アルコール!!





イェエエエエエエ~!!





M-1462

M-1463






あの頃・・・




MZA有明は勿論まだなかった!?





かな・・・(笑)




M-1464










ロック・ヴォーカリストとして、今が一番楽しい!!






俺たちよりも上の世代がまだまだがんばっている。






だからこそ、まだまだやれることがいっぱいある。






もっと人生を楽しめる。





そんな風に語る・・・二井原 実と山下昌良。





"扱いにくい連中とも何人か一緒に仕事をしたことがあるが、それはチャレンジさ。どこにでもいる平均的な人間とやってたって、退屈なだけだったよ。
少なくとも扱いにくい連中は、プレイの時にある輝きがあった"
(コージー・パウエル)



M-1465









ホント、ロックは生き様だっ!!









Loudness-Esper

LOUDNESS ~ in Europe1984 / CRAZY DOCTOR

Loudness - Crazy Nights (HD)

Loudness - In The Mirror (eurobounds/1984)

Rainbow All Night Long High Quality


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog