プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017
今夜もきみのこころに溺れたい・・・ Jul 16, 2017
でも人の心は縛れないからね。心の羽はいつも自由・・・ Jul 15, 2017

2016.01.10    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   なにはともあれ・・・おめでとう!! ザ・イエローモンキー


やはりこれは




夢ではなかった・・・




現実だぁああああ~!!


http://ro69.jp/blog/yamazaki/137008?rtw




M-1455




間違いありません。



ロッキング・オン山崎も断言っ。



初夢はついにマサユメにっ!!









M-1456

M-1457





"ロッキング・オンJAPANの編集部がある渋谷に登場したイエモン復活のボード。
予期すらしなかった嬉しいニュースに、世代を問わず盛り上がっています。"
(山崎洋一郎)


渋谷陽一も断言っ!!


http://ro69.jp/blog/shibuya/136950


"とても感慨深いです。実は当時、いつか再結成はあるだろうな、と思っていました。ただ15年後になるとは思っていませんでした。"
(渋谷陽一)




M-1458



なんと16年ぶりの全国ツアーの告知も出てた・・・


http://ro69.jp/news/detail/136878


"THE YELLOW MONKEYが、15年ぶりに再結成することをオフィシャルサイトにて発表した。あわせて、16年ぶりの全国ツアー「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」の開催が決定。"








そういえば・・・
今年は申年にゃっつつ。



M-1452



そうにゃっ!!
それで・・・
イエローモンキー復活になったんにゃつつつ。


M-1454

M-1430




なにはともあれ・・・
おめでとう!!ザ・イエローモンキー。









バンドの再結成はタイミングがとても重要。そのタイミングを失うと死ぬまで後悔することにも成りかねない。イエローモンキーの場合も、その絶妙なタイミングをメンバー全員が共有できたからだ。僕はそう信じている。




M-1459






いつの日か・・・
君が懐かしいこの居場所へと
また戻ってくる日をみんなが待っている。
そう。
あなたというかけがえのない存在は・・・
今この瞬間も、みんなの希望の証しなんだ!!




M-1448

M-1449








M-1450

M-1451




ほらねっ。
みんなが・・・
きみの新たな門出にエールを送ってる!!
さぁ、僕らも出かけよう。
それぞれの未来へ・・・



M-1452

M-1453

M-1454





人生はとても短く、とても儚い・・・
後悔するくらいなら、やるべきこと、やれることは、いまのうちにやっておこう。



M-1460

M-1461











きっと、そういうことなんだね。









masa-yume 吉井和哉 ダチョウ倶楽部 - マサユメ(Short Ver.)

THE YELLOW MONKEY 楽園 「Rakuen」

This is for you

シルクスカーフに帽子のマダム

WELCOME TO MY DOG HOUSE

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog