プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2016.01.08    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   みんなのやさしい愛に包まれて・・・


今年の誓い?




うん。




今年は・・・



街で警官に職質されても



素直に感謝できる年にしたいにゃっつ!!




M-1416










フッ・・・



出来もしないくせに、



そんな無理な誓いはやめといたほうがいいのににゃっ。




M-1417

M-1418





うるさぁ~~いっ!!(笑)






ちょっとあんたっ・・・





またストーカーかいっ。





他の奴ならいざ知らず・・・




この流し目のお銀さんの目はごまかせないからねっ。





よぉおおおおおお~く、覚えときなっ。




M-1419









ねっ、坊やっ!




ドキッ・・・!!





M-1416







ほらほらっ、





押さない押さない・・・




M-1420

M-1421






ちょっと、そこ、どいてくれないと見えないよぉおお~。




M-1422

M-1423





ほらほら、何騒いでんのっ!!




M-1424

M-1425









一体これから





なにが始まるんだろうねぇ・・・









♪金のハンドルで 街を飛びまわれ
楽しむことにくぎづけ
ブラウン管じゃわからない
景色が見たい・・・(Diamonds)



M-1426

M-1427





みんなのやさしい愛に





包まれて・・・





今日も幸せいっぱいにゃっつつつ!!



M-1428

M-1429





みんなっ、一週間お疲れ様にゃっつ。




お仕事の人もそうでない人も素敵な週末を過ごしてにゃっつつつ!!





M-1430





そうにゃっ!!





だまって俺について来いっ。





M-1431











ゾロゾロ・・・




ワイワイガヤガヤ・・・



M-1432





どうもありがとうにゃぁ~~~~~~~。










The Police - Don't Stand So Close To Me

The Police - Roxanne

The Police - So Lonely

プリンセス プリンセス 『Diamonds(from DVD「The Last Live」)』

だまって俺について来い/植木等
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog