プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2015.12.30    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   ロックンロールがだいすきでよかった!!


いよいよ今年もあと二日。




大晦日は、家族と父方の叔母、従兄弟が集い、毎年恒例大晦日の忘年会です。
もちろん・・・紅白見ながら鍋を囲みます。





こんなささやかな幸福がいつまでもいつまでも・・・




永遠でありますように。







"「ありふれた日常生活にこそ幸せや生きる手応えはある。孤立した時期もありましたが、創作を始め、訪問医療や訪問介護などを受け入れて、人との関わりを取り戻す中で、気付くことができました」"


"「大事にされた記憶は暗闇で光を放ち、風を生きる方向に吹かせてくれた」"


"「病の有無にかかわらず、困難に打ちのめされそうになる経験は誰にもある。時代や境遇の違いを超えて、人は響き合えると信じています」"

筋ジストロフィーの詩人 岩崎航さん(39)




朝ドラ「マッサン」総集編を眺めていたら
身に沁みることばが・・・
「情けは人の為ならず 」








M-1394




"バンドに参加して、自分の音楽も反映できて、自分の気持ちも反映できて、みんなに「俺のバンドだ」「私のバンドだ」って思ってもらったら成功だと思ったので"
(恩田快人)


M-1395








"「俺一人クローズアップされたい」「俺が認められたい」「バンドの顔は俺だから」本気で言ってたね。でもそうじゃない。今は全員がね、「俺のバンドだよ」って言える。もう、一人一人がそう思ってくれてないと嫌なんだね"
(鈴木圭介)



M-1396










互いの価値観を認め合い、互いを高め合える関係でありたい。たとえそれが異なる価値観の衝突であっても、それが互いの未来に向けた論争なら寧ろ大歓迎します。でも無為な争いだけは避けたい。それは悲しみと絶望と諦めしか生み出せない。




M-1397










Twitterが利用ルール改定 嫌がらせやヘイト行為など、禁止行為がより明確に
ねとらぼ 12月30日(水)20時6分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000027-it_nlab-sci



♪だれかを責めるときには「みんなとちがう」というけど、毎回「みんな」にあてはまる
そんなやつなんているのかよ・・・(もんだいガール)










"「きゃりーはいいよね」みたいなことを言われると、「そうじゃないよ」って嫌な気持ちになります"
(きゃりーぱみゅぱみゅ)



M-1399





"もちろん運がいいっていうのもわかってるし、周りの環境に恵まれてるのもわかってます。だけど、その分、自分で乗り越えてきたことだってたくさんあるから"
(きゃりーぱみゅぱみゅ)



M-1400



そのファンシーなパブリック・イメージからは想像つかないかもしれないけど、彼女はだれよりも怒パンク!!
それはきっと誇れることなんだ。



M-1398





ロックンロールがだいすきでよかった。
ロックンロールにであえてよかった。
だからこれからもロックンロールを愛していくよ!!
ありがとうロックンロール!!




今年もお世話になりました。




みなさま、良いお年を!!










中島みゆき「麦の唄」Music Video [公式]

JUDY AND MARY そばかす

フラワーカンパニーズ 『この胸の中だけ』

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」

きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール, kyary pamyu pamyu - Mondai Girl











riamnさんにとって2016年も素晴らしい1年になりますように!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします~>^)))彡
よいお年を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
鮎さん
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な出会いがいっぱいあるといいですねっ!!
本年もよろしくお願いいたします。
riamnさん、あけましておめでとうございます!
何やら年の瀬からこっち、ドタバタ続きでほんろうされてましたが何とか新年を迎えることができました!
今年もよろしくお願いいたします!

紅白ネタ・・・今年は、椎名林檎に絶大なる一票を投じます(笑)
のんきさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そう!!
紅白の椎名林檎。白眉でした。
イントロでテレキャスをかき鳴らしながら登場したのが・・・
なんと向井秀徳。
かっこよかった!!
伝統と革新が共存する妖艶な舞台演出・・・
そこには、年齢性別を超えた普遍性がある。
同時に・・・
彼女しかできない革新性がある。
そこにプロフェッショナルの真髄を見たのはきっと僕だけではなかったと信じたい!!

https://youtu.be/olhKAYK8l3E

寧ろ・・・
そこにこそ、紅白の未来がある!!

そう思いました。(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog