プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2015.12.28    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   だって僕の中の彼女は永遠に・・・


山下達郎、コンサートを途中で中止 クリスマスの夜…喉不調
スポニチアネックス 12月25日(金)23時44分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000161-spnannex-ent


信念を貫く勇気と優しさ・・・











♪あんたも朝から忙しいんだろ
がんばって稼ぎなよ
昼間・俺たち会ったら
互いに「いらっしゃいませ」なんてな・・・(狼になりたい)




M-1390

M-1393








"戦争は笑いを奪うが、踊りは心に明かりともす"
(藤間紋寿郎)


"むごすぎる戦争の実態を描くには、舞踊という手段は美しすぎる"
(藤間紋寿郎)









ついこの前、ある信頼するフォロワーさんとの間でちょっとした論争になり、深刻な亀裂が生じてしまった。その原因の大半は、僕自身の怠慢にある。僕はそう思っている。そう。そのフォロワーさんに対して僕はあまりにも不誠実でありすぎた。しかもそれに全く気付かなかった。なんて俺はバカなんだろう!!
ホント・・・情けないねっ。


彼女は僕に対して、どんなときも嫌がらずに誠実に受け止めてくれることを欲していた。そう。彼女はとっても寂しがり屋さん。
でも・・・僕は彼女自身が抱える屈託を真正面から受け止めてあげられなかった。
その間に・・・傷口はどんどん広がり、ついに膿が出てしまった・・・
これじゃ、大人の対応とはいえないねっ!!
はははははっ。


きっと彼女も辛いことばかりで、
心を病んでいたんだね・・・
今頃気づいて、どうすんのっつつつつつつつつつ!!
だからお前はバカなんだよっつつつつ。


そういえば20代のころ、今と全く同じことを経験していたことに気づく。
そう・・・
もっと大人になんなきゃねってあれほど言われたのにね・・・
おれ、もう・・・
50代よっ。
どうすんのっつつつつ!!(笑)


でも世の中には俺よりもっと馬鹿なやつがいっぱいるからね。
それだけが唯一の救いかな。



僕は相手の気持ちを察するのがホント苦手。いつも逃げてばっかり・・・
だから気づいた時にはいつも手遅れ。
相手のこころが今何を求めているか?
それを察してどんな時もすぐ行動に移れる人を僕は素晴らしいと思う。
それは誇れることだからね。








彼女を恨む気持ちはもうこれっぽちもない。
だって僕の中の彼女は永遠に・・・
変わらないままなんだ。
それって素敵だろっ!!


こんなどうしようもないロクデナシのくずみたいなやつを400人の方がフォローしてくれる・・・
こんな奇跡のような現実を目の当たりにすると、この人たちだけはぜったい裏切れない。
そう思う。






お客さんたちもサイコー!!
これがロックンロールの快感だよねっ。



M-1391

M-1392

M-1393










ありがとうございます。








榮倉奈々出演、山下達郎「クリスマス・イブ」特別映画版PV

狼になりたい

The Verve - Bitter Sweet Symphony

〝Don't Look Back In Anger〟oasis LIVE 和訳付き with Lyrics

char smoky 最初で最後の5人バンド

Bruce Springsteen - Hungry Heart



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog