プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ふと気づいたら、また 君のことを考えていた・・・ Jul 24, 2017
この世に生まれた命のひとつひとつにみんな意味があるのさ!! Jul 23, 2017
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017

2015.12.20    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   うん!! 齢を重ねてこそ、わかることが人生にはいっぱいあるから・・・


なんて素敵な顔合わせ!!
古市コータローと野村義男。
ギターを愛する人たちにぜひ、お薦めですっ。





とにかく、すっつつげええマニアックな二人っ。
ギター弾く人は、これだけで一晩中旨い酒が呑めるぞっ!!






ONE OK ROCK - BUS INVADERS Ep. 902


みんなぁ~、これがロックンロール・バンドのツアー・ライフだっ!!
Takaの流暢な英語も・・・素敵っ。







おかあちゃん・・・



ごめんねっ。



ぼく、ぜったいいい子になるからさっ。許してぇえええ~!!



M-1344

M-1345




はいはい、分かったから早く帰っといでっ。



おなか減ったやろぉおお~!!







訃報]「旅の宿」(吉田拓郎)、「襟裳岬」(森進一)の作詞家・岡本おさみ氏、死去
E-TALENTBANK 12月17日(木)21時4分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00010001-etalent-musi



♪悲しみを暖炉で燃やしはじめてるらしい・・・









君の未来を肩代わりすることはできないけど・・・



君と一緒に手を携えながら走り続けることはできる。



M-1346




そう信じたい。







"音楽がダメだったらどんなに人が良くてもダメ。よく言うけど(曲を憎んで人を憎まず)ってね。だから自信持て"(増子直純)







M-1347

M-1348

M-1349








音楽雑誌MASSIVE を読むときの面白さ・・・
それぞれの記事がまるで自立した生命体のように相互作用を起こし、脳内を気持良くシャッフルする!!
そう、まるでフェス状態・・・
こんな快感を体感できるのがこの雑誌の強みだ。
マジでそう思う自分がいる。







その最新号に掲載されている浜田麻里のインタビュー記事を読んだ。どんなにキャリアを積み重ねても、常に攻めの姿勢を失わない。それが彼女の表現を支えている。それは人との関わりの中で自身のエゴを健全な形で昇華させている証。改めてそれを実感できる素敵な記事だった。



M-1360






同じく同誌に掲載されている吉井和哉(ヨジー・カズボーン)のインタビュー記事を読む。浜田麻里もそうだけど、同世代だからこその共通の価値観を発見できる喜び!!
二人の想い(吉井、増田)と僕の想いが重なったぁあああ~。



44MAGNUMのインタビュー記事からも、浜田麻里や吉井和哉と共通する価値観をジミーの言葉の端々から感じる。自分を愛せないと相手を理解することなどできないよねっ。
うん、齢を重ねてこそ、わかることが人生にはいっぱいあるから・・・









君の夢が真冬の蒼さの中で走り回る。




僕は一生懸命、




それを掴み取ろうとする・・・




M-1350

M-1351

M-1352






やがて君の夢が僕の生きる目的になる。





そう。





君の夢を支えていこうと





決めたんだ。










M-1353

M-1354





追いかけても追いかけても全然追いつかない。




そう。




いつも君は僕の少し先を走っていたよね・・・





でもいつの日か追いついてみせる。




M-1355





そう。




君と同じ景色をぼくも見たいから・・・















そして、きみのそばで・・・






こうして眠りながら一生暮らしたい。





M-1356

M-1357






僕は君に尽くす




永遠(とわ)の奴隷になりたいんだ。




M-1358




このお調子もんっつつつつつ!!










M-1359




ば、ばれたか・・・



にゃああああ~!!









野ギ #09-1

野ギ #09-2

ONE OK ROCK - BUS INVADERS Ep. 902

襟裳岬 森進一

吉田拓郎襟裳岬

怒髪天/オトナノススメ

MERRY「千代田線デモクラシー」MUSIC VIDEO

浜田麻里 「Return To Myself」

Don't Change Your Mind / 浜田麻里 2014

I'M ON FIRE 44MAGNUM

AKFG - Ruupu & Ruupu (live)

Akfg - Kimi To Iu Hana HD

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog