プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2015.12.06    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   長く生きていると、こんな歴史的瞬間に立ち会える!!


BURRN! 最新号の表紙を見てぶったまげたのは・・・




多分、僕だけではないと思う。




そう・・・なんと表紙を飾るのは高崎晃。




長く生きていると、こんな歴史的瞬間に立ち会える!!





ありがとう!!増田勇一。



ありがとう!!広瀬編集長。








若い頃なにひとつ思い通りにならず




悔しい思いをしても、





それらが全てエキスになり





やがて収穫の季節を迎えることができる。





M-1295

M-1296

M-1297

M-1298





それが人生。





高崎晃のインタビュー記事を読みながら、そんなことを思う。








M-1291

M-1292

M-1293

M-1294





人生における収穫の季節って一体いつなんだろう?




それはね・・・




これまでの様々な経験が実を結ぶときさっ。




それは今この瞬間かもしれないんだっ。







M-1299

M-1300

M-1301

M-1302





2015.12.04 23:17
X JAPAN、横浜アリーナ公演を観た


http://ro69.jp/blog/yamazaki/135212


"あの頃みたいに、いつ終わってしまうんだろうという焦燥感なしにX JAPANを「楽しめる」贅沢。
それがいいことなのか悪いことなのか、そんなことをいう資格は誰にもない。
二人のメンバーを失ってもなお、今、ステージに立っているX JAPANはやはり偉大だと思う。
YOSHIKIの、いろんなことを経てもなお屈託のない笑顔を見ていると、
90年代、00年代、10年代を生き抜いてきたロックバンドの壮絶な生き様を感じてやはり感動してしまう。"
(山崎洋一郎)









音楽は日々の悲しみを癒し、




明日への希望を与えてくれますよね・・・




日々の怒りも憎しみも悲しみも・・・




全てが浄化されるその瞬間の奇跡を味わいたくて、




僕らは音楽を聴くのかもしれない。




♪二十歳になったばかりの僕は
別れた女を責めながらいっそ死のうと泣いていた
恋は一度と信じてた・・・(思えば遠くへ来たもんだ)








M-1276

M-1277




"俺はかっこいい音楽が聞きたい。美しいものが見たい。何かを信じたい。 過ぎ去った日々は戻らない。明日に向かって走る。それだけだ。" (宮本浩次)






M-1278

M-1279



"私、凄いティーンエイジ・コンプレックスなんですよ。「ずっと10代でいたい」っていう。幻滅するほど現実の中に入ってない感じ"(川瀬智子)


M-1290








今日というかけがえのない一日を祝福できれば、



きっと明日も素敵な出会いが待っている。



人生はそんなふうに過ぎていくんだね・・・



そう。



人生には無駄な出会いなんて




実は一つもないんだ。



M-1280

M-1281

M-1282

M-1283






思いはいつも正直。



思いはいつもうそをつかない。



思いはあなたを決して裏切らない。




M-1284

M-1285

M-1286

M-1287





だから・・・




願いはきっと天に通じるよ。




あなたの想い!!




M-1288

M-1289







あなたの笑顔はみんなの幸せ・・・



それだけはきっと、



何物にも代えられないねっ。










LOUDNESS - 「The Sun Will Rise Again」MV

LOUDNESS ~ in Europe1984 / CRAZY DOCTOR

CRAZY DOCTOR LOUDNESS 桜花9歳 ギター少女

2009.05.03 X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 「紅」

海援隊 「思えば遠くへ来たもんだ」

エレファントカシマシ - 今宵の月のように & 俺たちの明日- ap bank fes 10 LIVE

the brilliant green - I'm In Heaven & BYE! MY BOY! - Live@Akasaka BLITZ July 24, 1999

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」 .

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog