プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
日々の幸せに感謝・・・ Aug 19, 2017
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017

2015.11.29    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   季節の移ろいは、日常の景色を鮮やかに塗り替える・・・


季節の移ろいは、



日常の景色を鮮やかに塗り替える・・・



この国の恵みに今日も感謝。



M-1235

M-1236

M-1237

M-1238








互いに見つめあう・・・



ふたりの未来。



今日も優しく微笑んでいるよ!!



M-1239

M-1240




にゃぁ~。




M-1241








♪小さな頃から
しかられた夜はいつも聞こえてきた
あの小さなじゅもん
静かに流れる時にいつの日か
あたしは眠れる森に連れ去られてた・・・(小さな頃から)



M-1253

M-1254

M-1255

M-1256








"ここ最近までナメてたんじゃないかな。でもビビってた。ビビリながらもナメてた。矛盾してるよね(笑)。でも若いってバカだからね。バカで矛盾してた"(YUKI)



M-1242



"辛かった、辛くなかったで言うと、辛くなかったほうが多い。ダントツじゃない?こんなラクしていいのかな?こんな楽しくデビューして売れて、いいのかな?って"(YUKI)



M-1243




"何ひとつ始まっていないからつかみたい、そこに共感したからね。年齢や経験の差があってもその気持ちは同じだから、それを音楽に込めていこうよって"
(恩田快人)



M-1244



"一瞬ね。僕がやめなければ解散せずにすむのかなぁと思ったんだけど、でもやっぱり自分に与えられてる時間をつねに濃く生きていきたいと思ったから"
(恩田快人)



M-1245





最近・・・「真田太平記」をまた読み直しています。
言うまでもなく人物描写が素晴らしい。
しかもスリル満点のエンターテイメント!!
歴史小説は読みだすとやめられませんね。(笑)



信之と幸村。互いが血を分けた兄弟でありながらも、互いの生き方の相違から敵味方に分かれ戦うことに・・・
にも拘わらず、双方共に与えられた境遇を恨むことも呪うこともなく、互いが互いの導かれるままに、運命に殉じてしまう。
その儚さと美しさはどんな時代に於いても普遍であるような気がします。



"自分にとって、毎回やっぱ辛かった。楽しいこともあったけど、JAMっていうのを1枚1枚長生きさせるためにすごい……なんとなくやってたわけじゃなかったから"
(TAKUYA)


M-1246



"みんなとても普通な人だったんだよね。けど俺はその人らに7年くらいかかって、音楽なんて理由はいらないっていうことを言い続けてきた感じなのかなぁ"
(TAKUYA)



M-1247



"やったら面白いバンドかもしれないし、売れなかったら1年でやめても、1年だったらすぐ取り戻せるし。それでOKした"
(五十嵐公太)



M-1248



"売れること以外に自分のやってる意味がないと思った。1stアルバム作ったときに、音楽性も違う何も違う、自分がやってる意義は、それ以外に考えられなかった"
(五十嵐公太)



M-1249




羽生、世界最高得点に「ビックリ」も「血のにじむような練習してきた」
スポニチアネックス 11月28日(土)18時56分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000137-spnannex-spo



羽生結弦が紡ぎだす至高の美に・・・



惜しみない喝采を。








人生ってたぶんトータルで考えると楽しいことよりも辛いこと苦しいことのほうが多いはず。でも、その苦しみも辛さも、トータルで考えれば、全てが幸福への過程に過ぎないんだよね。その過程が波乱に満ちていればいるほど、その美しさは輝きを増す。




♪何よりも大切なこと
手をつなごう
やわらかい風が吹く 少しだけ優しくなって
夕暮れにも早く気付く・・・
(散歩道)



M-1257

M-1258








だいじょうぶ!!



だいじょうぶ!!




きょうもあなたはだれかにまもられている・・・



M-1250

M-1251

M-1252





にゃんっ!!









スピッツ / 楓

THE YELLOW MONKEY バラ色の日々 POP HILL'2000 イエローモンキー

Judy And Mary 小さな頃から Warp Tour Final Live

JUDY AND MARYとダウンタウン Brand New Wave Upper Ground

JUDY AND MARY【散歩道】


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog