プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2015.11.28    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   大みそかのお茶の間にバンプの音楽が響き渡る!!


バンプ、紅白初出場!NHK長年のラブコール実った
スポーツ報知 11月25日(水)5時34分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000223-sph-ent


大みそかのお茶の間にバンプの音楽が響き渡る・・・



M-1222






バンプが紅白に・・・



でも、それは彼らにとって一つのチャレンジに過ぎない。


そう。



なぜなら彼らの音楽は・・・



より多くのリスナーに共有されるべき普遍性を湛えた音楽だからだ。



M-1223





バンドが有名になればなるほど、それに伴う厄介事も増えていく。それをどのようにクリアしていくか?この世界と自分はどのように対峙していけばいいのか?彼らはその命題にいつも真正面から向き合ってきた。リスクと向き合いながら、その先にある未来の扉を次々とこじ開けていく。そのスタンスは、これからもきっと変わらないだろう。



そう!!音楽は生命体。



聴き手の心の中に入り込んで、脳内を覚醒させる。



それはやがて周囲に伝播し、



この世界を鮮やかに塗り替える・・・


M-1224

M-1225




この世に生を受けた瞬間から、どんな生き物も死に向けて歩み始める。 それはこの世の定理であり、何人もこれを犯すことはできない。 それなら、人は与えられた命を限りあるまで全うするしかない。



それが人生。



だから有るがままに任せる。



M-1226

M-1227







医療の世話には出来る限りなりたくない。
楽しいことを楽しいと思いたい。
悲しいことがあっても、そこから逃げたくない。
辛いことも未来への糧にしたい。
出会いと別れの繰り返しの中で日々の営みに感謝できる人間でありたい。





"僕は本当に超一流を目指す。好きな事をやって、しかも金も入ってっていう、一握りもいないようなところを。そのための努力はなんぼでもするし"(TAKUYA)


M-1228


"うん。もう僕は自分のギターもビジネスだと思ってるから。金の取れる芸術って事かな? なんかビジネスとか言うと変に取られるんだけど"(TAKUYA)


M-1229







お金は大切。お金があれば生活に向けた心配事も減る。やりたいことも思いっきりやれるようになる。
だから!!ロック・バンドは売れないとダメなんだ。(笑)
でも、お金は魔物。お金に執着すると欲望だけがどんどん膨張し、やがて人を殺めることにもなる・・・


M-1230

M-1231

M-1232

M-1233







先日、駅の改札の手前で警官と目が合った。
その警官はこちらへ歩み寄り、いきなり職質を開始した。
勘弁してくれよっ!!
おれはあんたに職質する権利を有していないんだぜっ。
でも、権力には抗えない。
素直に応じるしかなかった。
情けない・・・







歳を経れば、経るほどにどんどん頑なになる自分。
同時に、歳を経れば経るほど、日々の出会いと恵みに感謝せずにはいられない自分。







M-1234




そんなせめぎあいの中で




これからも




ジタバタしながら生きていくんだろうなぁ・・・




(笑)









BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」

BUMP OF CHICKEN「コロニー」

BUMP OF CHICKEN「パレード」

ROBO+S(ROBOTS)/ZERO 渋谷クアトロLIVE 2009

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO

BUMP OF CHICKEN『天体観測』

BUMP OF CHICKEN『友達の唄』















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog