プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2015.11.23    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   オジーは見事・・・約束果たしたなっしな~~~~~~~~~~!!


えっ、



なんだよ・・・おいっ!



そんな怖い顔すんなよっ。




M-1205




こんなにおまえのこと愛してるんだぜっ。




わかってくれよおおおおおお~!!




M-1206




頼むぜベイビ~!!










2015.11.22 23:13
オズフェスでオジー・オズボーンを観る



http://ro69.jp/blog/shibuya/134465

"言うまでもなくコーンより、遥かに古典的でオールドスクールな存在のオジーだが、ふたつ前に出たベビーメタルよりモダンな時代性を感じさせるのが凄い。時代を超えた普遍性というのでなく、まさしく今な感じなのだ。"(渋谷陽一)






2015.11.22 22:30
オジーの宴、完!! ちなみにふなっしーは…@OZZFEST2日目



http://ro69.jp/blog/ro69plus/134464?rtw



オジーは見事・・・



約束果たしたなっしな~~~~~~~~~~!!



やっぱみんなでみるゆめは



まさゆめになるなっしぃ~~~~~~~~~!!








"ギーザー・バトラー、トム・モレロ、ザック・ワイルド、デイヴ・ナヴァロといった錚々たるロック・ヒーローにふなっしーまでもが加わり、オジー・オズボーンの下で全身全霊のプレイを尽くすという夢のような豪華な時間。"(長瀬昇)




♪あの娘が乗ってる新型セドリック
だけどあの娘はここにはもう帰らない・・・(新型セドリック)








へぇ~、



お客さんもバンドやってたんだっ。




へへっ、じつはわたしもね、




若いころ、バンドやってたんすよ。




ルースターズのコピバンなんすけどね。




いやぁ、なつかしいなぁ・・・





えっ、




もしかして・・・お客さんっ!?




あ、あの!!



M-1207








相手に対する先入観は、




やがてその人に対する固定観念となり、




心の扉を閉ざしてしまう。




それはその人の中に潜む




様々な側面の一つに過ぎないのにね・・・




M-1208

M-1209

M-1210







この世の争いが絶えない理由の一つは、



先入観や固定観念が人を束縛してしまうからかもしれない・・・



どんな人にも必ず魅了する側面があるはずだから。





♪ひょんなキッカケで世界は目覚めて
ひょんなキッカケで暴動も起こった
ひょんなキッカケであの世行きもある
ひょんなキッカケで君とここにいる・・・(ゴージャス)







M-1219



♪迷える若い兵士は花を探しさまよう
君と同じ夢を見ていた
少年は叫ぶ・・・(悲しきASIAN BOY)







M-1220

M-1221




♪Yes!高い空!青い海!澄んだ空気!
思いきり深呼吸!
自由が生まれる瞬間に 深く礼をしよう・・・(The Great Escape)







M-1211

M-1212




♪素晴らしいGAMEは大きな海へと続いてる
最後まで泳いでみるわ
目を覚まして・・・(POPSTAR)







M-1213

M-1214





きみがまっている・・・



いそがなくちゃ。




M-1215




きみがまっている・・・




M-1216




もうすぐきみにあえる。




M-1217




そう、あともう少し走れば・・・




M-1218








きみにあえる!!










Black Sabbath "Paranoid" Live in Birmingham - May 19, 2012

Black Sabbath "War Pigs" Live at Ozzfest 2005

【動画】ふなっしーとオジー・オズボーン夢の共演☆ミ

The Roosters-新型セドリック

C.M.C

[LIVE] THE YELLOW MONKEY - ゴージャス

The Yellow Monkey - 悲しきASIAN BOY (live)

Judy and Mary- The Great Escape

Judy and Mary - Popstar (live)

Judy And Mary  Over Drive(LIVE)




















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog