プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017
街を歩けば、わかることがある。 街を歩かなければ、わからないことがある Aug 09, 2017

2015.11.03    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   人生を楽しむ極意・・・ここにあるぜっ!!


人生を楽しむ極意・・・ここにあるぜっ!!


「やりたいこと」をやるには(甲本ヒロト)





この人こそ・・・芸人の鑑!!


一体いつから芸人に社会のモラルを求めるようになったん?


横山やすし 暴言集






ボス・・・



どうやら奴ら、動き出しましたねっ。



M-1078

M-1079




売れないロック・バンドとヤクの密売か・・・



M-1080




これは匂うなっ!!





M-1081







もう散々逃げまくってきたからな・・・





そうだな。





もうそろそろ、終わりにしないとなっ。





M-1082




あとは綺麗さっぱり・・・華と散るだけよっ!!




それでこそ、ロック・バンドだろっ。(笑)





♪君は僕を忘れるから
そうすればもうすぐに君に会いに行ける・・・(すばらしい日々)



M-1083

M-1084








M-1093




世の中の規範は破るけど・・・



守りたいものだけはどうしても譲れない。



M-1094




そう・・・



俺が守りたいのは、お前の汚れちまった魂さっ!!




M-1095




♪俺は人間として自然に生きているのさ
自然に生きるってわかるなんて
なんて不自然なんだろう・・・(イメージの詩)



M-1096









誰が何と言おうと・・・



ロック兄ちゃんの美学を貫くんだっ!!



世間のトレンドなんて関係ないもんねっつつつつつ。



M-1085





ファッションは、その人の生きざまと密接にリンクする・・・




M-1086





鏡に自分の姿を映してみよう。



それが本当の自分!!



M-1087




お前は最強だっ。




いつもそんな自分でありたい・・・









ひまわりって・・・




いつも笑顔だにゃっつ。



M-1088

M-1089




そうにゃっ。




笑顔は未来の糧になるんにゃっつ。






人も街も木々も・・・




日々、塗り替わり、




日々、生まれ変わる。




M-1090

M-1091





きっと、それが日々の成長の証なのかな?




M-1092




そういうことにしておこうよっ。




ねっ・・・(笑)






「やりたいこと」をやるには(甲本ヒロト)

横山やすし 暴言集

JAM - THE YELLOW MONKEY

ユニコーン 『すばらしい日々』

イメージの詩  by 吉田拓郎

Rock 'n' Roll Star - Oasis - 日本語字幕



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog