プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2015.10.24    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   いろんな人がやってきて、またどこかへ去っていく・・・ただその繰り返し!!


2015.10.22
横山健、怒髪天・増子ら「LONDON NITE」35周年記念コンピにコメント



http://ro69.jp/news/detail/132773?rtw


"そもそもOZはちょっと危険な香り漂うディスコだったんですがロンドンナイトは、みんな張り切ってしまうもんだからよりいっそう危険度が増していた記憶です。大好きな曲で思いっきり踊るのは最高ですね。"(浅井健一)


"大貫さんのロンナイが新宿のツバキで始まり、およそ1年後に、私のヘヴィ・メタルナイトが、追いかけるようにスタートしました。どんだけ客が入ってもギャラは月に2万円。今、思えば、若さ勝負のイヴェントでした"(伊藤政則)


"大貫憲章さんを慕って集まるトンガリキッズの中に、わたしもひっそりと存在していた。
覚えたばかりのお酒をあおって、大音量のロックの中に身を委ねていると、このまま時が止まればいいと思った。"(野宮真貴)


"あの頃、金がなかった俺は、タダで頂く酒や飯が、どれだけ重要だったか!東京と言う街で、アジトって呼べる場所がロンドンナイトだった。"(森山達也)









M-1053



ダ・ヴィンチ最新号・・・



なんと青池保子「エロイカより愛をこめて」大特集!!



美形ロック大好きな人に超お薦めっ。




M-1054


「鉄は熱いうちに打て」



Z(ツェット)とエーベルバッハ少佐の関係性は・・・



リッチーとジョーの関係性にも通じる。









<与党>たばこ増税検討 軽減税率の財源
毎日新聞 10月24日(土)7時30分配信




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000009-mai-pol




もし増税されたとしても吸いたい人は吸う。




何かを得るために人は何かを失う。




それならば・・・




人生の幸福に必要不可欠なものって、いったいなんだろう?




お金?安定?夢?




そう。全部必要。









でも、なにものにも変えられないもの。





それはきみのやさしさ・・・




M-1038

M-1039



♪今のぞむものは夢だけ
さめた世界はまっぴらごめん
いつも言いたいほうだい言わせておけばいいさ
それから先は・・・(DREAMER)



M-1040

M-1041











♪十の自由は通り過ぎ二十の自由がやってくる
気楽な生き物よ 私の部屋に住め・・・(FLOWER YEARS OLD)



M-1042

M-1043

M-1044





♪夜のベールに抱かれて
君のことに想いをはせる
不思議な魔法にかかったみたい
僕の胸は高なりざわめく・・・(GOOD DREAMS)




M-1045




2015.10.22
ジミ・ヘンドリックスのエンジニア、ジミが存命なら「ジェイ・Zのようになったはず」



http://ro69.jp/news/detail/132787?rtw


"ジミは今起きていることをすべて知ってたからね。ほんと音楽をどこまでも吸収するスポンジみたいだったんだ。ラップだってきっと自分からやってたに違いないよ"
(エディ・クレイマー)










忌野清志郎が、





佐野元春に初めて出会ったとき、





抱いた印象・・・





最初は、





妙に気取ったやつだな!!





そう思った。





でも、話してみると、とてもいい奴。





噛めば噛むほど、





するめみたいに味が出る!!






そう語る清志郎。





だから出会いは素適なんだねっ。










それぞれの居場所で、





それぞれの想いが、生命のハーモニーを奏でる!!





その素敵な音色を、 君にも伝えたい・・・








M-1046

M-1047

M-1048

M-1049




うんっ。




聞こえてくるにゃあ~!!




M-1050

M-1051

M-1052





命のハーモニーにゃっつつつつ。












こんなふうに、





いろんな人がやってきて、またどこかへ去っていく・・・






ただその繰り返し。





そう・・・それが世の中にゃっつつ。








浅井健一 - OLD PUNX VIDEO

Rainbow - Death Alley Driver (Official Video 1982)

THE MODS TWO PUNKS 日比谷

LAZY 一夜限りの復活祭①

The Jimi Hendrix Experience - Foxey Lady (Miami Pop 1968)

「悲しきRadio」より(一部) 忌野清志郎 佐野元春

心の旅 、若いときの チューリップ

ZELDA Dancing Days #07 トーク、フキエ、チホ -Ashu-Lah














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog