プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
あんなふうになりたい!!とか、こんなふうでありたい!!と思っても、結局、自分以外の人間にはなれない。 May 27, 2017
きみは路上の天使たちに今夜も出会えたかな? May 25, 2017
ぼくらはこの瞬間の快楽を貪るために生きるのさ!! May 24, 2017
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017

2015.10.19    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   全ての芸術は、心の荒れ地を耕し、世の中全体を豊かにするための役割を担っている


新聞を読んでいたら、「本を買う社会を耕す」という言葉に出会う。
全ての芸術は、心の荒れ地を耕し、世の中全体を豊かにするための役割を担っている。


"私のもらう原稿料というものは、これは収入ではなくして、ジャーナリズムが、私につぎの仕事をするために投資をしてくれているんだと思う"
山本周五郎








"でも今は、われわれ全員が支える時代だ。本を買うことで印税が作家に回る。みんなが少しずつ払うことで作家が新しい作品を生み出す。つまり我々みんなが芸術のパトロンの時代になった"
専修大学文学部植村八潮教授







2015.10.16
吉井和哉、カヴァー盤『ヨジー・カズボーン』発売! ジャパメタから歌謡まで



http://ro69.jp/news/detail/132510?rtw





吉井和哉のカバー・アルバム第2弾・・・
ついに本領発揮。メタル・アルバムだっ!!
あのメタル嫌いの渋谷陽一は、この作品にどんな評価を下すのかっ。
楽しみ!!






"アルバムには、オープニングとエンディングにオジー・オズボーンの“ミスター・クロウリー”が収録されるほか、サブラベルズやACTION!、レイジーなど当時のジャパニーズメタルバンドのカヴァーを収録。吉井和哉のハードロック、ヘヴィメタル的ルーツが初めて明かされている。あわせて、70年代~80年代の日本の歌謡曲、ポップスの中から、森田公一とトップギャランの“青春時代”、サーカスの“Mr.サマータイム”、久保田早紀の“異邦人”、ゴダイゴの“ガンダーラ”、松山千春の“長い夜”、美空ひばりの“リンゴ追分”のカヴァーが収録される。"





すごい・・・すごすぎる!!



ロッキング・オン社内にもメタルの嵐が吹き荒れる昨今。
社長の渋谷も・・・
メタルに屈服にゃっつつつつ!!



M-1037




そう・・・メタルは不滅だっ!!





M-1026

M-1027

M-1028




ただあなたがそばにいてくれるだけでいい・・・
それだけでどれだけ救われているだろう。


M-1029

M-1030

M-1031





♪TVのシンガー これが現実
君の夢などこっぱみじんさ
淋しいだろ?そりゃそうさ・・・(TVのシンガー)



M-1032

M-1033








明日を憂うよりも・・・
きみと出会えたことを祝福しよう。


M-1034

M-1035

M-1036






それが明日へ繋ぐ架け橋になる。









「明日なき世界」忌野清志郎 佐野元春

「悲しきRadio」より(一部) 忌野清志郎 佐野元春

「トランジスタ・ラジオ」忌野清志郎 佐野元春

Crazy Train: LIVE Randy Rhoads: HQ - After Hours TV show

SABBRABELLS-Metal Sabel

レイジー1979「赤頭巾ちゃんご用心」「ベイビー・アイ・メイク・ア・モーション」

LOUDNESS ~ in Europe1984 / CRAZY DOCTOR

TV Singer



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog