プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017
街を歩けば、わかることがある。 街を歩かなければ、わからないことがある Aug 09, 2017

2015.10.16    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   出会いと別れの繰り返しの中で人は日々成長する・・・


ギター・マガジン最新号の表紙巻頭記事。
生形真一( Nothing's Carved In Stone)!!
パンク、ジャズ、EDM・・・
多様なエッセンスをオーセンティックなギター・ロックへと昇華させる魅力のすべてが明かされる。







音楽雑誌MASSIVEVol.20 に・・・
なんと9mm Parabellum Bulletの記事が掲載されている。
自分が素適だと思えるバンドしか載せない。
そんな純粋な拘りを貫く音楽雑誌があっていい!!
その姿勢に快哉!!






同じくMASSIVEVol.20 に掲載されているLOUDNESSの記事を読んだ。
ラウドネスが果たした偉業は・・・
野茂やイチローが僕らに与えてくれえた夢とシンクロする。
それは、僕らの誇り!!


Loudness - Crazy Nights (HD)




ラウドネスが現在のラウド・シーンに果たした功績。
それは・・・まだ誰も踏みしめたことのない荒れ地を、自らの足で踏みしめて未来へ繋げたこと。
それは、ロックンロールの未来!!


M-1022

M-1023

M-1024

M-1025





音楽は、この世に産み落とされた瞬間から独立した生命体としてリスナーの心の中へ旅立つ。
そしてリスナーと共に成長し未来へ向けて更新され続けていくのだ。
こんな素敵なことはない!!






君の真っ赤な情熱が僕を狂わせる!!




M-1004




だから一晩中、




ぼくを抱きしめてくれ・・・



M-1005


2015.10.14 14:15
西島秀俊×ビートたけし「正義と悪は同じ顔をしている」


http://ro69.jp/blog/cut/132342


"今回の映画について語り合っていただくと同時に、もうひとつ深く語り合えるテーマを設けたいと思い考えた企画である。対談でも語られているけれど、倉木は正義の主人公ではない。そしてダルマは現実社会の闇を、善悪の概念を超越しながら象徴している存在である。それぞれが、これらの役を演じたことも踏まえながら語っていることは、シンプルに言うと「正義と悪は同じ顔をしている」ということである。"



全てのシステムは本来、私達自身の暮らしを豊かにし、日々の安心と安全を担保するためのもの。ところがそこに欲望が絡むと、全てのシステムは私達の未来を脅かすウイルスへと変質してしまう。そのウイルスを悪用して儲けようとする輩たちを巧みに誘導しているのが政府という名の権力者たち。その権力者たちに全てを握られ巧みに利用されるのが私達国民。

いつの時代も普遍(不変)の法則。
権力は私達の未来を護ってはくれない。
私達の未来を護るのは、知恵と勇気と想像力。




2015.10.14 17:04
リンゴ・スター、Twitter大好き♪ ”荒らし”も気にならない



http://ro69.jp/blog/kojima/132360






"僕に好意的なメッセージを送ってくれる人たちが大勢いると同時に、イヤミを書き込む人たちもたまにはいるみたいだけどね。でもそれは全然気にならないんだ。"(リンゴ・スター)

"そういう人たち(”荒らし”)っていうのは、他に何もすることがない惨めな人たちなんだってことがよく判ってるから、僕が愛と平和のメッセージを世界に向けて発信することを誰も止めることはできないんだよ"(リンゴ・スター)





夜の隙間からきみの心に入り込む・・・



そう。



M-1020

M-1021

M-1019





ぼくは恋のフォーチュンクッキー!!









このなかには一体、




なにがあるのかにゃあ・・・




M-1006




きっと素敵な宝物が眠ってるんにゃっ。





M-1007




そうにゃ!!





未来は自分の手で掴むんにゃっ。



M-1008




そうそう・・・





そのために生まれてきたんにゃもんなっ。




M-1009




"夢なんかなくっても、夢に破れても、何者にもなれなかったとしても、若者はのびのびと元気でいて欲しい。それだけで私達大人にとっては希望なのだから。"
(小泉今日子)




M-1010





みんなの幸せがぼくらの幸せ。





M-1016

M-1017

M-1018









出会いと別れの繰り返しの中で、





人は日々成長する。





M-1011




立ち止まったり、悔んだり、後戻りしたり・・・




M-1012





そのすべてが今この瞬間を育む




エキスになる。






だから、





僕らの過ちを踏み台にして





思いっきりジャンプするんだ!!




M-1013

M-1014

M-1015









未来は君の手の中・・・




それだけは忘れないでね。










Nothing's Carved In Stone 『Gravity』 (Live At STUDIO COAST 2015.01.15)

9mm Parabellum Bullet - 反逆のマーチ

Loudness - Crazy Nights (HD)

Ringo Starr - Photograph

恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver. / AKB48[公式]

Van Halen - Jump

忌野清志郎 JUMP (SONGS完全版 2008年1月21日)















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog