プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017
街を歩けば、わかることがある。 街を歩かなければ、わからないことがある Aug 09, 2017

2015.10.02    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   こんな未来のために生まれてきたわけじゃない。君はどう思う?


マイナンバーの通知が始まる・・・
国民一人一人に番号が割り振られ、体制に管理される社会・・・
それって、どんな気分?


M-941







マイナンバー制度によって、これまでの既存のシステムはより簡素化される。役人は、これまでの煩雑な業務から解放され、これまで以上に個人としての自由を謳歌できるようになる。それを支えているのは、私達ひとりひとりの血と汗と涙・・・


役人たちが決める未来は、いつだって、役人のための未来・・・
そうならないための民主主義も所詮、役人たちが自由を謳歌するための民主主義。
こんな未来のために生まれてきたわけじゃない。
君はどう思う?







"僕のプラスαによって変わったんじゃなくてお互いが影響し合った結果だと思うんです。
だからみんなも変わったんです"
(フジイケンジ)


M-942



"俺の体はバースディで出来てる
バンドのあり方とか、生き方、考え方も
俺はバースディからしか学んでいない"
(ヒライハルキ)



M-943




"若いものに負けないぞ、っていう奴らはだいたいダメだから。
受け入れなきゃね"
(クハラカズユキ)



M-944









そう・・・




俺たちは体制に管理される孤独なプリズナー!!



Iron Maiden - The Prisoner (1982)






この大空の下には、いったいどれだけの泣き顔が浮かんでいることだろう。



M-945

M-946

M-947





きみを守りたい。
きみを守りたい。
きみを守りたい。
たとえ、なにがあっても・・・きみを守りたい。













だから約束するよ。
君の未来はぼくが守る!!




M-948





神様お願い!!










M-949





明日になればその泣き顔がひとつのこらず




笑顔になっていますように・・・








The Who - The Real Me (Quadrophenia)

5:15 - Quadrophenia - The Who

LEMON / The Birthday

Iron Maiden - The Prisoner - Video Clip

The Birthday - なぜか今日は

Blitzカレンダーガール
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog