プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2015.09.18    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   明日も素適な朝を迎えられますように・・・


3ピースのグルーヴ・マジック!!


M-867



からまわり / PINK CLOUD - Live








すかんち、イエローモンキー、そして・・・



マルコシ!!


グラマラスな妖しい花園へようこそ!!






SHAKEVol.2掲載記事、百々和宏(MO'SOME TONEBENDER)×古市コータロー(THE COLLETORS)ギタリスト対談を読んだ。


ロックはまず見た目から!!
見た目がかっこいいやつは、出す音もかっこいいよねっ。
コータローが言うように・・・
チューハイグラスの持ち方ひとつでそいつの感性がわかる!!





同じく、SHAKEVol.2に掲載されている増子直純(怒髪天)×大木温之(Theピーズ)対談―不良とロック。
不良とは、喧嘩が強いことを指すのではない。
不良とは、納得できないことに対して頑固にNOを叩きつける依怙地な勇気を指すんだ。
そう。ロックは生き様。







国会中継を眺めていると、いつも思う。
このひとたちは選挙で支持を得ることしか頭にない。
だからプロレスの場外乱闘まがいの争いを平気で行える。
そのような行動を起こすことが国民の支持に繋がると本気で思っている。それなら今すぐ政治家を辞めてタレントになろう。政治家よりもひな壇芸人のほうがよっぽど向いているよっ。


集団的自衛権の行使は憲法に違反する。その代わり、個別的自衛権の行使は憲法違反にはならない。だから容認する。
もしも他国が我が国の平和と安全を脅かす行為に出た場合、個別的自衛権で対処する。ある政党のそんな見解を耳にした。どちらにしても、幾多の血が流れ命が奪われるリスクが消えるわけではない。





いついかなる時も、相手の意見に耳を傾け、互いの信頼関係を醸成するための労力を惜しみたくない。それが僕らのたった一つの願い。感情的な対立からは互いの信頼関係など生まれない。まず相手の意見にきちんと耳を傾けよう。そのうえで自分の意見を述べよう。それがコミュニケーションの基本。




道端で見知らぬ小学生から「こんにちは」と声を掛けられ、




「こんにちは」と挨拶を返す・・・




はぁ~・・・ドキドキ!!




きっと、これが出会いのときめき?


(笑)



M-868

M-869

M-870

M-871




"おおむねぜんぶ春だった。しかし、おいどんは工場をクビになり、夜間高校を中退し、さらには好いた女性からも見はなされてしまった。あるのは下宿の四畳半のパンツの山と大いなる食欲だけ。だが、おいどんは負けない"
「男おいどん」松本零士




M-872





あの大空に向けてみんなが手を差し伸びている。






きみの悲しみや苦しみを掬い取って、





濾過するために・・・









M-873

M-874

M-875

M-876









だいじょうぶ。





きっと明日も素適な朝を迎えられますように。





そう信じよう・・・









からまわり / PINK CLOUD - Live

Marchosias Vamp / バラが好き (GRE '89)

古市コータロー「Heartbreaker』 PV_HD版 2015年

とどめをハデにくれ

BLANKEY JET CITY - 悪いひとたち 1994.1.16

SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」

BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』 [ LOW QUALITY SOUND ]















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog