プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017
街を歩けば、わかることがある。 街を歩かなければ、わからないことがある Aug 09, 2017

2015.09.13    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   目覚めて食べて寝て愛し合って・・・でもその当たり前の日々の営みは、かけがえのない奇跡の一瞬


未来なんてきっとわからないほうがいい・・・
今日を生き抜くことが未来への架け橋になる。
そう信じたい・・・







"欠陥の原因は、作成に備わったのがごく少数で、実現性についての多角的な検証が行われなかったことにありそうだ。「出前はどうやって端末を持ち歩くんだ?」「個人情報の管理は大丈夫なのか」・・・
読売新聞朝刊2015年(平成27年)9月13日(日曜日)掲載記事
「財務省崩れたシナリオ」より。



マイナンバーカードで給付付き税額控除・・・
でも、一たび、甚大な災害に見舞われた時、何よりも頼りになるのは、カードではなく、人と人との触れ合いと結びつき。それをお忘れなく、麻生さん。









あなたの気持ちに寄り添うことはできないけど・・・
あなたの抱える苦悩を自分自身の苦悩に重ねることはできるかもしれない。
とりあえず、そこからしか出立できない臆病で鈍感な自分という存在を潔く認めてしまおう。



ごめんね。



M-854

M-855

M-856





この手の中に握りしめた幸福は、一瞬のうちに崩れ去り跡形もなく消えていく・・・
たとえどんなに儚くても・・・
たとえどんなに脆くても・・・
あなたと出会えた瞬間の煌きは、未来永劫不滅だよ。
それだけがこの不確かな世界でみつけた真実。




M-857

M-858

M-859





♪踵が二つ 煉瓦の道
雨と晴れ間の隙間で歌った
匂いもカラーで思い出せる今が未来だった頃の事・・・
(宇宙飛行士への手紙)









M-860

M-861

M-862




人生の極意はねこに訊けっ!!
にゃんっ!!



M-863

M-864




相手を知ることで己を知る・・・
それがセッションの奥義!?
そんな素敵な二人。

Char meets 斉藤和義 1






ギターマガジン最新号・・・
表紙巻頭!! 横山健。
グレッチの魅力を語り倒す素適な記事!!
是非っ。


かっこいいなあ~!!


たとえ、背が小さくても・・・君は誰よりも素適さっ!!


Ken Yokoyama-I Won’t Turn Off My Radio- Full ver.(OFFICIAL VIDEO)







目覚めて食べて寝て愛し合って・・・
その繰り返し・・・


M-865

M-866








でもその当たり前の日々の営みは、




かけがえのない奇跡の一瞬。




今日もあなたの愛に感謝。









世界の終わり / thee michelle gun elephant

Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness

BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』 [ LOW QUALITY SOUND ]

Char meets 斉藤和義 1

Ken Yokoyama-I Won’t Turn Off My Radio- Full ver.(OFFICIAL VIDEO)

スピッツ(Spitz) - ロビンソン(Robinson) LIVE 2009

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog