プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
世界中が天変地異に見舞われてもあなたの心は誰にも奪えない!! Aug 20, 2017
日々の幸せに感謝・・・ Aug 19, 2017
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017

2015.08.29    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   燃え尽きたいんだ・・・真っ白な灰になるまで!!


ニューロマンティック・ムーヴメント!!
素敵だった・・・





今のジャニーズ系と同じくらい若い女の子たちは彼らに夢中になった。
しかもルックスだけでなく、その音楽性も煌いていた・・・







♪「下らねえ」と「面白れえ」の嵐の中
スピード増して蹴り破った重い扉
溢れ出すこの愛を君に見せたい・・・(パンチドランカー)



M-808




「僕たちは生きるために闘ってます そして、僕たちは旅人です」
(吉井和哉)



M-809

M-810

M-811




♫愛と勇気と絶望をこの両手いっぱいに・・・
(楽園)







人はこの世に生を受けた瞬間から、死に向かって歩み始める・・・
だから、なにがあっても生きろっ。闘えっ。
だいじょうぶ。俺が守ってやる。
その気高い勇気と魂を君の未来に向けてエブリデイ爆発させるんだっ!!


M-812

M-813








新国立、1千億円の削減幅重視 首相の一声で冷房見送り
朝日新聞デジタル 8月29日(土)4時59分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000006-asahi-pol


屋外なら、冷房設備も効かないことは百も承知しているはずなのに、どうして無駄なことにばかりお金を費やすのでしょうか?
元々、我が国の気候風土は真夏のオリンピック開催には不向きです。
それなら、最初から辞退すべきでした。
遣りたいこと、遣るべきことをきちんと明示する。それを具現化するために何が必要なのか?それをきちんと伝える。そして周囲への理解を求めるためにできることをすべてやる。それを避けていると、全てが無駄になるような気がします。


相手に気遣いできないやつはなにをやってもダメにゃっつつつ。
これ、社会の常識にゃっ!!
あっ、おれのこと?



M-821











全ての人を満足させるなんてきっと不可能。でも、やれることをやりきったという達成感は、きっと周囲に波及する。そしてみんなに明日への夢と希望を与えてくれるはず。すべてはそこからスタートする。



M-814




いつも出会いに胸ときめいていたい・・・
いつまでもあなたの優しさに包まれていたい・・・
いつまでもきみを・・・
忘れたくない。
今日もすべての出会いに感謝!!




M-815

M-816





音楽のあるべき姿がここにある・・・









燃え尽きたいんだ・・・






M-817

M-818

M-819

M-820




真っ白な灰になるまで!!







Duran Duran - Hungry Like The Wolf

Duran Duran - Save A Prayer

THE YELLOW MONKEY 楽園 「Rakuen」

[LIVE] THE YELLOW MONKEY - ROCK STAR

天国旅行

ROCKIN ON FESTIVAL2000 イエモン
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog