プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017

2015.08.25    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   だから生きることは素晴らしい!!


やあ!!元気かいっ?
僕らはみんな元気だよっ!!


M-800

M-801

M-802






最近、日本全国至る所で残虐な犯罪が後を絶ちません。
その代償として私達の生活は常に24時間監視されるという憂き目に遭う。
そこには真の意味での自由などありはしない。あるのは規制と監視。つまり管理社会の到来です。
これでは戦時下と全く同じです。

権力に対して異議申し立てをする者は、徹底的に叩かれ抹殺される。つまり世論の制裁を受けるのです。
こんな社会で育った子供たちが真っ当な社会人として自立できるはずもありません。
嘗ての我が国は世界に誇れる治安の良さを備えた素敵な島国でした。どこに住み暮らしても、そこには互いを思いやる優しさが溢れていました。







でも今となってはそれも過去形です。
どんな片田舎でも決して安全ではないのですから。
互いが互いを警戒し、一時も心休まるときは無い。
やられたらやり返す。それが自分と家族を守るための最低限の決まり事。
こんな社会を育て上げてきたのは、紛れもなくわたしたち一人ひとり。
悔やんでも悔やみきれません。
でも・・・その過ちに気づきさえすれば、また人はそこから歩き始めます。








♪苦しみも憎しみも忘れてしまおうよ
スプーン一杯の幸せをわかちあおう
君が思うほど僕は弱い男じゃないぜ
愛と勇気と絶望をこの両手いっぱいに・・・(楽園)


M-805

M-806

M-807









カメラに向かってポーズを決めたら・・・
きみもいますぐロック・スターにゃっつつつつつ!!


M-803






道端でひっそりと咲く君の姿は・・・
みんなの孤独な魂を癒し、明日に向かって奮い立たせることだろう。




M-804







だから生きることは素晴らしい。







Oasis - Morning Glory (Live Wembley 2008) (High Quality video)(HD)

Oasis - Wonderwall (Live at Wembley Arena 2008)

Oasis - Shock Of The Lightning (Live Wembley 2008) HD

THE YELLOW MONKEY 楽園 「Rakuen」

Rock 'n' Roll Star - Oasis - 日本語字幕

佐野元春 Rock & Roll Night 名盤ライブ『SOMEDAY』















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog