プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ロックンロールはいつまでも終わらない夢を紡ぎ続けるのさ!! Sep 22, 2017
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017

2015.08.24    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   風が吹いて、ぼくの心も風の中へと吸い込まれていく・・・


笑点24時間テレビスペシャル生放送・・・


こん平師匠の芸人魂に感服いたしました。
師匠、ありがとうございます。




長渕剛さんのオールナイトライブで帰宅困難者続出 訓練されたファンはそのままピクニック開始
ねとらぼ 8月23日(日)11時52分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000013-it_nlab-ent


整然と管理されたライヴ・・・


まるで軍隊かっつつ!!







たまたま道すがら出会った誰かに自分がブロックされていたとしても・・・
気にしない、気にしない・・・
でも・・・・少しだけ気になる。
情けない私です。
Manic Street Preachers - Slash 'N' Burn






やっぱり自分を偽ることはできない。
ひとはみんな、汚れた天使・・・
Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness






8ビートの真髄!!
The Street Sliders / On The Road Again






風が吹いて、ぼくの心も風の中へと吸い込まれていく・・・
いったいどこへ辿り着くんだろうね。
そう・・・答えは風の中。


M-790

M-791

M-792







自身の何気ない言動や行動は、自身が気づかないうちに・・・
他者の心を侵食し、それは自身の心へ跳ね返ってくる。
心はうそをつかないね。


M-793

M-794




ロックンロールって・・・完結しないんだよ。
だから素敵なんだよね。



M-795

M-796








"蘭丸「前向きな姿勢がピカピカッと光ってれば、それでいいと思う」
ハリー「自分のスタンスで自分のポジションにいる事が大事だ」 "



M-797







悩んだり、悔んだり、諦めたりしても・・・
最終的には、またそこから歩き始める。


M-798

M-799








まだ終わっちゃいないだろっ。



そう呟きながら・・・






長渕剛、熱唱!富士山麓10万人ライブ

Manic Street Preachers - Slash 'N' Burn

Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness

The Street Sliders / On The Road Again

The Street Sliders 風が強い日pv

The Street Sliders / ありったけのコイン

The Street Sliders / Special Women

【貴重映像】 The Street Sliders---Boys Jump The Midnight 伝説のスタジオライヴ!














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog