プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
あんなふうになりたい!!とか、こんなふうでありたい!!と思っても、結局、自分以外の人間にはなれない。 May 27, 2017
きみは路上の天使たちに今夜も出会えたかな? May 25, 2017
ぼくらはこの瞬間の快楽を貪るために生きるのさ!! May 24, 2017
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017

2015.08.22    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   孤独に打ち震えながら、懸命に闘う君の気高い魂・・・


一度目・・・散々な目に遭うんにゃっ。



M-784



二度目・・・しっかり落とし前つけるんにゃっ。



M-785



そして三度目、余裕にゃっつつつつ!!



M-786




それが人生にゃっつつつ。



M-787




わかったかにゃっ?










そうだったのかぁ~!!


【矢沢永吉】「おい、ジョニーがこねえぞ!!」 Anytime Womanはこうして生まれた







"でも大したことやってないんだよ? ほんとは下手なんだよ、俺。そういうもんなんだよ。"
(戸城憲夫)



M-783







これは貴重!!
短髪のハリー・・・

M-780

M-781








グルーヴの神が降臨・・・



M-782









泣きたいほど辛いときは・・・ 泣いてもいい。
辛いときは、辛い と叫んでしまえばいい。
それは心に伝わるはずだから・・・



M-788









孤独に打ち震えながら、
懸命に戦う君の気高い魂・・・



M-789









誰にも侵させない。




そっと見守っているよっ。








矢沢永吉×布袋寅泰 「もうひとりの俺 」 SONGS

【矢沢永吉】「おい、ジョニーがこねえぞ!!」 Anytime Womanはこうして生まれた

LANCE OF THRILL 「I DON'T KNOW」

The Street Sliders / On The Road Again

The Street Sliders / Special Women

The Verve - Bitter Sweet Symphony

佐野元春 【君が気高い孤独なら】(Full Version)
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog