プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017

2015.08.16    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   そして僕らは、またね!! とそれぞれの居場所へ戻っていく


先日、ぴったんこカン カンに、林真理子が登場。
包み隠さず自分の本音をぶちまける。
この人、ホンマおもろいわっ!!


たった一作でもそれがベストセラーになれば一生喰うに困らないっ。
人気作家ならではの虚栄と傲慢がてんこ盛りっ。
それによって敵が増えようが、嫌われようがお構いなし。
だから全部まとめて引き受ける。
その胆力は凄まじい!!






週刊朝日に掲載されていた林真理子と加藤茶の対談!!
これも興味深かった。


伝説のバラエティ番組「8時だョ!全員集合」秘話が本人の口から語られる。
その斬新な発想と探求心は、あのビートルズに匹敵する。
どんな世界もプロフェッショナルの奥義は深い!!






その対談でも触れていた・・・
伝説のコントがこれっ。
サイコー!!

ケンちゃんの健康牛乳 ドリフのコント








そして・・・


志村けん、加藤茶、高木ブー、森光子。
伝説の電車コント!!





へええええええええ~くしょんっ!!
志村けん ・ 加藤茶  花粉症 コント medium mp4






志村けん、倍賞千恵子の寅さんコント!!
志村けんのだいじょうぶだぁ 男はつらいよ(倍賞千恵子)






これは貴重!!
人生を味わい尽くす達人の奥義!!

笑っていいとも 志村けん 20131105 もう二度と見れない 貴重なテレフォンショッキング Waratte Iitomo Shimura Ken Tamori HD






また取材にゃっ!!
せっかくの週末にゃのに・・・



M-763


まっ、仕方にゃいなっつつつ。





す、すいませぇ~~~~ん、突撃リポーターの梨本あらためにゃしもとですっ。
あのぉ~、いつになったら取材を受けてくれるんでしょうか?
もう勘弁してくださいよっ。
あっ、ま、また逃げるんですかっ?
ちょ、ちょっと待って・・・


M-764

M-765




きみが元気でいてくれるだけでぼくはうれしい。
ホントだよっ。
もうそれだけで胸がいっぱい!! おなかもいっぱい!!
なんて素敵な週末・・・



M-767

M-768

M-769








愛と平和と自由。
どれか一つ欠けても、この世界は成立しない。
そう。いろんな価値観があるから、この世界はいつまでも瑞々しさを失わない。






M-770

M-771

M-772




誰かを批判すれば、それは必ず自分自身に返ってくる。
だからこそ、人の意見には真摯に耳を傾ける。
そのうえで、ぼくはこう思う。きみはどう?
そう問いかける。
きっと、それが未来への懸け橋になる。
そう信じている。






M-773




幸せはいつも身近な居場所に居て・・・
静かに微笑んでいる。
みんなの幸せそうな笑顔を眺めながら。


M-774

M-775

M-776








そして僕らは、またね!! とそれぞれの居場所へ戻っていく。



その繰り返し・・・









Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together

The Beatles I Am The Walrus HD

ケンちゃんの健康牛乳 ドリフのコント

ドリフターズ 加トちゃん 健康牛乳

電車コント 志村けん 加藤茶 森光子

志村けん ・ 加藤茶  花粉症 コント medium mp4

志村けんのだいじょうぶだぁ 男はつらいよ(倍賞千恵子)

笑っていいとも 志村けん 20131105 もう二度と見れない 貴重なテレフォンショッキング Waratte Iitomo Shimura Ken Tamori HD

Heaven's Kitchen/ボニー・ピンク

BLANKEY JET CITY - 赤いタンバリン

the pillows - About a Rock'n'Roll Band (Live)

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog