プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017

2015.08.14    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   自分から話しかけないといつまでたってもひとりぼつちだよっ!!


2015.08.11 20:27
25万人の自由

http://ro69.jp/blog/shibuya/129135




“ドームでもスタジアムでも、6万人収容のライブはありますが、グランドとスタンドを含めた数です。
グランドだけで6万という人が集まるライブはほとんどありません。
でもロック・イン・ジャパンが誇りたいのはそこではありません。
僕たちが誇りたいのは、その6万人が自由だと言うことです。
エリア指定もブロック指定もない自由な空間に、6万人が集まって、誰もが自分のスタイルで音楽を楽しむ、そんな奇跡があそこでは実現しているのです。
そこで生まれる開放感とエネルギーは他ではないものだと思っています。
あの素晴らしい光景は人の数だけが作り出したものではなく、自由のエネルギーが作り出したものだと思っています。
6万人が身勝手な動きをしたら収容がつかない事態になってしまいます。
前で観たい、少しでもいい場所で観たい、そんな欲望が渦巻く空間にあそこがなっていたら、あの素晴らしい祝祭感は生まれません。
それは6万人もいれば、なかには勝手な人もいます。でもあそこを正しく自由な場所にしたいという圧倒的多数の参加者の思いが、そんな自分勝手を呑み込んでしまうのです。
あの光景を見る度に感動します。
今年もたくさんの感動を体験することができました。本当にありがとうございます。
僕はいつもフェスの主役は参加者だと言っています。それは比喩的な表現ではなく、文字通りの意味です。敢えて言えば、どんな素晴らしいステージのパフォーマンスの絵も、あの客席の絵には勝てません。フェスとはそういうものだと思います。”(渋谷陽一)






なんて自由!! 
そして・・・なんて愛らしいのでしょう!!





芸術は無垢な感性が織り成す素敵な結晶。



にゃんだばかやろぉおおおおお~!!
懐かしい荒井注のギャグにゃっつつつつつつ。





チミハ知ってるかにゃっつつつ?


M-754






TOSHI-LOW若い~~~~~~~~~~~~!!(左端の背の高い男)
そしてかわいい~。


ロッキング・オン・ジャパン1999年2月号掲載記事屍会談より。


M-755






この世界で争いや災害が起きるたびに、生かされていることの意味が問い直される。たとえ明日、世界が終わったとしても、今この瞬間の幸福を抱きしめる意味はきっと変わらない。
貴方と最後まで一緒にいたい・・・



M-756



一人一人の自覚と行動力。



そして飽くことのない欲望と好奇心。



それらがしっかりと手を握り合わせながら、



未来への扉を開いていく・・・




いつもあなたに護られている。
姿はいつも見えないけど、ぼくにはわかる。
あなたがいるからぼくは生かされている。



ありがとう。



M-759








(ローラの声色で)riamnってさ、いっつも受け身だよねっ。自分から話しかけないといつまでたってもひとりぼつちだよっ。あっ、だから結婚できないんだねっ。ローラ知らなかったっ。
はい・・・そのとおりでございます。


M-757









同床異夢・・・



M-758









互いの想いはいつもすれ違い。








Fear,and Loathing in Las Vegas 【RIJ2015】

CATcerto. ORIGINAL PERFORMANCE. Mindaugas Piecaitis, Nora The Piano Cat

ドリフ  懐かしの荒井注さん

BRAHMAN「満月の夕」covers LIVE

SOUL FLOWER MONONOKE SUMMIT 96.11 TV

The Beatles - Golden Slumbers, Carry That Weight, The End

The Beatles- In My Life-HQ















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog