プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう Jun 25, 2017
どんなに離れていても互いの心はいつも寄り添っている Jun 24, 2017
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017

2015.08.06    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   だから神様、この世界に愛を・・・


咽頭がんの坂本龍一「万が一にも疑いもしなかった」
日刊スポーツ 8月3日(月)19時15分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-00000120-nksports-ent


“「陳腐に聞こえるかもしれませんが、病気は天=自然から与えられた気づきへの徴だと思い、感謝しています」と思うに至ったという。「また病気以前の生活に戻ってしまわないよう、与えられた日々を大事にしていきたいと思っています」”(坂本龍一)


歳を経てわかることがある。生かされていることの意味。








省エネ節電は、政府が原発再稼働するための布石だった。
だって・・・こんだけ消費してるのに今年も電力足りてるじゃんっ!!
ねっ、教授っ!!








わぁあああああ~、なんて素敵な眺めっ!!
イェエエエエ~!!


M-736








みんなで眺める景色は最高だねぇ~!!
うんっ。サイコー!!
さあてと・・・そろそろ飯にしようかっ。(笑)



M-737




きっとこの世界のどこかで、夏の暑い日差し浴びながら・・・
今日という日をやり過ごしているんだね。
明日というかすかな希望の灯、灯しながら・・・



M-738









ジミー・ペイジさん:原爆慰霊碑に献花 44年ぶり再訪
毎日新聞 2015年07月30日 20時23分(最終更新 07月30日 22時07分)


http://mainichi.jp/select/news/20150731k0000m040084000c.html


“2度目の訪問で原爆ドームも見学したペイジさんは、松井一実市長から原爆慰霊碑に刻まれた「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」の文言を世界に広めてほしいと求められ、「もちろんだ」と快諾。「前回と同じように謙虚な気持ちになれた。あの日から70年たつが、広島に原爆が落ちたことは全世界の人が思い続けている。平和を祈り続けていきたい」と話した。【田中将隆】”







街の息吹が風に乗ってダンスしてたよ・・・
暑いねぇ~!!



M-739




出逢いと別れは繰り返される・・・




M-734








人生は永遠のメリーゴーラウンド!!




M-735









貴方の全てを許し、貴方の全てを愛し続けたい・・・
それは私達の契り。




M-736





だから神様、この世界に愛を・・・







1000 KNIVES - YMO 1979 LIVE at THE GREEK THEATRE

RYDEEN - YMO 1979 LIVE at THE GREEK THEATRE

COSMIC SURFIN' - YMO 1979 LIVE at THE GREEK THEATRE

TONG POO - YMO 1979 LIVE at THE GREEK THEATRE

Led Zeppelin - Stairway to Heaven Live (HD)

hide with Spread Beaver - HURRY GO ROUND

Led Zeppelin - Since I've Been Loving You Live (HD)














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog