プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2015.07.30    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   ねっ、これで少し、安心したかな?(笑)


ひとりぼっちで街に背を向けて歩く君の姿を・・・
僕はいつもここから見守っているよ。
だから君は君らしく胸を張って歩いていけばいい。



M-726




♪ガードレールに座りながら
コカ・コーラ飲み干して君に打ち明けたのさ
僕の夢・・・(ガードレールに座りながら)







M-727





♪サンドウイッチを食べたらすることがなくなっちまったオレたち
でも今日は特別さオレはまだここに居るよ・・・(公園)



M-728




ことばはいらない。
きみがそこにいてほほえんでいるだけでぼくはこころがみたされるんだ。
ホント・・・感謝の気持ちでいっぱいさっ。



ありがとうね。




M-733










♪ガムを噛んでいる
陽の当たる場所で
壊れそうな未來感じながら
この世界の中で君が一番愛してるものは何・・・(青い花)



M-729




心の襞も、肌の皺も・・・
増えれば増えるほど、貴方を深く理解できるようになる。
だからひとはいくつになっても生まれ変われるんだ。



M-730









♪そんなに長生きなんかしたくないんだってさ
それを聞いたインタビュアーがカッコイイって言いやがった・・・(悪いひとたち)




M-731




“法律とか政治では人の心は変わらんけど、音楽では変わるし動くから”(浅井健一)




M-732













ねっ、これで少し、安心したかな?(笑)









Blankey Jet City ガードレールに座りながら(NEW VERSION ~ THE SIX) unofficial mv

Blankey Jet City / 青い花

BLANKEY JET CITY - 悪いひとたち 1994.1.16

Blankey Jet City - D I J のピストル
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog