プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2015.07.26    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   だいじょうぶ!! 君はみんなの願いを受けていつも輝いてるよっ


2015.7.24 19:45
【東京五輪まで5年】
「復興の象徴に」被災地で加速する合宿地誘致…「脳天気」と冷めた声も



http://www.sankei.com/affairs/news/150724/afr1507240037-n1.html


“同市の仮設住宅に住む主婦(67)は「復興もまだまだで、ラグビー場の建設費約30億円も市内で賛否があるのに、国立競技場だけでお金がポンポンと使われる東京の感覚は理解できない。『東京五輪を呼ぼう』なんて脳天気に言うわけがない」と話している。”






先生っ、あたしっ、




イエモンのライヴ行きたいですぅうううう~。




こらこらっ、そんな暇あんのかよっ!! 




県大会はもうすぐだぞっ。





はいっ。




でも行きたいぃいいいいいい~!!



・・・(笑)




M-718









♪今日の仕事はつらかった




あとはしょうちゅうをあおるだけ・・・





あぁ~、派遣はつらいよっ!!




M-719




だからっ、ちがうってばっつつつつ。(笑)











君のうなじに





そっと手を触れた瞬間、





あっ…夕凪が。



M-720










たとえどんなに離れていても・・・





こころはいつもあなたに寄り添ってる。






そんなぼくはとてもわがまま。





M-721







いつも仲が悪い二人だけど・・・





貴方がいないと私は成長できない。






君がいないと僕は成長できない。






M-723





ホントそうだよねっ。(笑)







きみはちっともわるくない!!






そんなきみをいつも遠ざけてしまう





僕の罪。







M-724








もしもワープできるなら・・・






いますぐきみのとこへいって、ぎゅっと抱きしめてあげたい!!




M-722









“夢なんかなくっても、夢に破れても、何者にもなれなかったとしても、若者はのびのびと元気でいて欲しい。それだけで私達大人にとっては希望なのだから。”(小泉今日子)



M-725








だいじょうぶ。






君はみんなの願いを受けていつも輝いてるっ。








Asian Boy - Tokyo Dome - The Yellow Monkey イエロ モンキ

NUMBER GIRL - 透明少女 - Toumei Shojo (live)

奥田民生 『イージュー★ライダー』

スピッツ / 小さな生き物

Spitz - Robinson (2009 Live) [HD]

Spitz LIVE 俺のすべて

Judy And Mary  Over Drive(LIVE)















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog