プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2015.07.10    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   舞い上がれ!!舞い上がれ!! 願い事はいつもこの天空に満ちている・・・


冷や汗をいっぱいうかべながら、



一生懸命僕に気持ちを伝えようとしてくれる



君を眺めていると、



ぼくはそれだけで胸の中いっぱいに幸せがひろがるんだっ。



ありがとう!!




M-691






それまで




接客なんて経験したことのない君が





目の前の相手に対して真摯に対応する姿は、





どんな高潔な紳士や牧師よりも素敵だっ。




M-692





大丈夫。君は無敵なんだっ。










昔は、今に較べて娯楽も限られていたから、いろんなことを想像する楽しみが無限にあった。
それだけ時間もゆったりと流れていたのでしょうね。
今はとにかく忙しない。
考える間もなく、性急に結果を求められる。
それってとてもつまらない。(笑)


ネットの最大のメリットとは何か?
それは、相手に言葉を伝える時の大切なマナー。
一旦、自分自身と向きあい、再度確認してから、相手に伝える。
だからぼくのように不器用な人間は、非常に助かります。
ごめんなさぁ~~~~い。(笑)






“バカがつくくらいストレートなイエローモンキーをここで鳴らしたら、


日本のロック・シーンは面白いんじゃないかと思った”(吉井和哉)




M-693





“このバンドをかっこ良くするも悪くするも、




自分たち自身だって自負してた”(ヒーセ)




M-694









♪生きててよかった生きててよかった生きててよかった



そんな夜を探してる



生きててよかった生きててよかった生きててよかった



そんな夜はどこだ・・・(深夜高速)




M-695











今日もあなたに




素敵な出会いはありましたか?





M-696





人生はギャンブル!!




悲しみと喜びはいつも背中合わせの恋人たち。





M-698


M-699


M-700


M-701





この先にはどんな未来が待っているだろう・・・




楽しみだねっ。






M-697










ねえ、ぼくにも友達出来るかな・・・




だいじょうぶ!!





みんなこの世界の一片(ひとかけら)なんだっ。








M-702





あの大空を見上げれば・・・





そこにはいつも夢とロマンが溢れてる!!






さあ、明日はどんな夢をみっけようかなっ?





M-703





舞い上がれ!!舞い上がれ!!




願い事はいつもこの天空に満ちている・・・









木村カエラ happiness!!!

パーソンズ -DEAR FRIENDS- Version1

吉井和哉 - LOVE & PEACE(2011.7.1 at 東京国際フォーラム ホールA)

フラワーカンパニーズ/深夜高速

フラワーカンパニーズ 『ビューティフルドリーマー』

Blankey Jet City / 青い花
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog