プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2015.07.05    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   この世界の繁栄と平和は、私たち一人一人の日常の振舞いと繋がりによって成立している


また今日もどこかで幼い子供たちが大人たちの無知な振る舞いの犠牲になろうとしている。それは本当に悲しいことだし、情けないことだ。でもそれは全て私達大人の責任。この世界の繁栄と平和は、私たち一人一人の日常の振舞いと繋がりによって成立している。それを自らの手で壊すことだけはやめよう。


「ダーウィンが来た!」で、ハタハタの産卵の様子を放映していた。
大自然のバランスは、ひとりひとりの共存と繁栄の願いによって成立している。


この国が何故世界で最も治安の良い国として認められてきたのか?その理由は、ひとりひとりが他者の存在を認め、互いが理解し合うための手間と努力を惜しもうとしなかったからだ。それが礼儀と品格。別に堅苦しいことじゃない。
当たり前のことなんだからさっ。








家政婦は見たんニャッ・・・



あの人、最近、いつも帰りが遅いっ!!



なにか、ある・・・



M-684



隣のご主人、





今日に限って、ケーキなんか買ってきて!!






やっぱり、そうだったんだ。




M-685











駆け去っていく君の後ろ姿を、





僕は只、眺めてた・・・






そんな君がたまらなく愛しいんだということを





言いたかったのに!!








M-686





♪あの娘はとても気紛れで 




目をはなすといつも俺らの背中にツバをかけて 




OH YEA 逃げていくんだ・・・(どうしようもない恋の唄)









M-687





♪まず僕は壊す 全部足りないから 




まず僕は壊す 




全部欲しいから・・・(Four Seasons)





M-688






寄り添いながら・・・






ふたりが思い描く未来は、いつもすれ違い。




M-689








あてもなく、





ふたりで街をさまよっているだけで






自分が強くなれる気がした。




M-690










心が鬱屈してるときは、





素敵なものや美しいものを探しに行こう。






心に晴れ間がのぞくと





なんだかそれだけで嬉しくなる。










明るく楽しく派手に!!





それがロックにゃん。







(PV) Whiteberry 夏祭り

竹内まりや「駅」歌詞付き♫♦*゚¨゚゚・*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪

竹内まりや♡家に帰ろう~My sweet home~( ◕‿◕ )歌詞付き♫♦*゚¨゚・*:.。♡

The Roosters-どうしようもない恋の唄

宇多田ヒカル - Prisoner Of Love

宇多田ヒカル - Wait & See ~リスク~

ZELDA Dancing Days #05 ラッキー少年のうた


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog