プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ふと気づいたら、また 君のことを考えていた・・・ Jul 24, 2017
この世に生まれた命のひとつひとつにみんな意味があるのさ!! Jul 23, 2017
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017

2015.07.04    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   今この瞬間、君も僕も生きている。生かされている。それだけで人生はいつも100点満点にゃっ!!


生活「苦しい」、過去最高62.4%=平均所得は1.5%減―厚労省調査
時事通信 7月2日(木)17時38分配信




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000105-jij-pol


いつの世も変わらない普遍の法則。


庶民は権力の奴隷だっ。






今週3つ目 台風11号がマーシャル諸島で発生
ウェザーマップ 7月4日(土)5時2分配信




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00010000-wmap-soci







さあさあ!!


台風の大安売り!!


今週三つ目だ。お買い得だよっ!!







ルースターズの1stのジャケットを眺めて思った。





クールでスタイリッシュ!!と、



いうよりも・・・



地元のやくざに睨まれて居場所を追われた



ヤンキー4人組!!


M-677



サイコーだ!!










嵐のような恋の濁流・・・
君のハートに避難した僕は、もう死ぬまで君から離れられないっ!!







M-678




恋の嵐に翻弄されて身も心もくたくたのはずなのに・・・
どうしてきみのことを憎めないんだろう?



M-679




黙っていても・・・傷はいつか癒える。
そしてまた出逢いに胸ときめかせるんだっ!!
嵐の後のお日様みたいに・・・



M-680




“ただZIGGYを解散するか松尾を戻すか二者択一みたいな感じになって、でアー写を撮ったんだ。そん時にポラロイドを見て、「あぁZIGGYってこうだったな!」って”(森重樹一)







M-681



永ちゃんモデルの琵琶ベースを弾く森重!!

ZIGGY-のらねこのKUROくん







2015.06.29 08:30
イエスのクリス・スクワイアが亡くなった



http://ro69.jp/blog/rockinon/126509


“ジョン・アンダーソンとともに1968年マーキー・クラブでライヴを始めて以来、
メンバー交代が激しいイエスにおいて、ずっと在籍し続けた、唯一すべてのアルバムに参加しているメンバー。

硬質なベースはもちろんのこと、イエス・サウンドには絶対に欠かせない美しいファルセット・コーラス(子供の頃聖歌隊だったらしい)が聴けないのはとてももさみしい。
享年67歳。
ご冥福をお祈りします。(井上貴子)”









クリス・スクワイアは、考えてみたら、結成時からの唯一不動のオリジナル・メンバーなんですよね。他のパートは常に流動的でしたから。
彼のベース・プレイは、なんといっても、あの硬質のサウンドと、スイングするベース・ライン。
彼がイエスの音楽を根底から支えていたと言っても過言ではありませんね。
謹んでご冥福をお祈りします。





人生はいつ終焉が訪れるか誰にもわからない。
だからこそ、その人の価値が問われるのは、与えられた人生を如何に生き抜いたかというその過程ですよね。
長生きすることが全てではありませんから。

この前、道を歩いていて、突然転倒してしまい、膝を強打したことがありました。
最初は大したことないと思っていたのですが、後から痛みが襲ってきました。
でも・・・
そこから人体の再生能力が活性化するんです。
傷は、黙っていてもいつか自然に癒えます。
それは細胞が生きているからです。
体内で一生懸命、細胞が働いているからです。
痛みは、その証なんですよね。
痛みを感じるからこそ、今自分が置かれている状況を認識できる。
そんなふうに自己を対象化できれば、様々な場面で応用が利くようになる。
人間のメカニズムってホントに素晴らしいと思います。





互いに背中合わせの君と僕が見つめる素敵な未来!!
やがて二人は歩き始めた・・・



M-682




今この瞬間、君も僕も生きている。生かされている。
なんて素敵な瞬間だろう・・・






M-683



それだけで人生はいつも100点満点にゃっ!!










John Lennon-Power To The People-Offical Video-HQ

Metallica-Ride The Lightning with lyrics

どうしようもない恋の唄/THE ROOSTERS

No Matter What - Badfinger

ZIGGY-マケイヌ

ZIGGY-のらねこのKUROくん

YesSongs #7: YES - Roundabout



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog