プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017
今夜もきみのこころに溺れたい・・・ Jul 16, 2017
でも人の心は縛れないからね。心の羽はいつも自由・・・ Jul 15, 2017

2015.06.22    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   ねえこんどはいつ逢えるかな? それを知ってるのはふたりの未来だけ!!


じめじめした梅雨の晴れ間から覗いた




お日様の笑顔に・・・




みんなも嬉しそう!!



M-640










いろんな奴らがいて、





いろんな考えがあって、いろんな目指すべき方向がある・・・




そこからみんながよーいどんで、




スタートする。





きっとその先に見える光景は・・・




M-641




今まで見たことも無い素敵な景色っ!!









そう。




全てはゆるやかに繋がっている





旅の果て・・・




M-642




いつかみんなが出会うんだ。










それがこの世界のたったひとつの決まり事。






♪理想で作った道を 現実が塗り替えていくよ
思い出はその軌跡の上で 輝きになって残っている・・・(ray)



M-643




♪しょっちゅう唄を歌ったよ その時だけのメロディを
寂しくなんかなかったよ ちゃんと寂しくなれたから・・・
大丈夫だ この光の始まりにはきみがいる(ray)



M-644





お互いにどこか欠けている。




お互いにどこか抜けている。




お互いにどこかへこんでる。




そんなぼくときみが唯一判り合える接点。









それは互いのことをもっと深く知りたいと願う





好奇心と欲望さっ。




M-645





♪君といた時は見えた 今は見えなくなった
透明な彗星をぼんやりと でもそれだけ探してる・・・(ray)



M-646




きみのそんな恥じらいの仕草が、




僕を悩ましく狂わせる・・・





きみはそんなぼくをいつも放りっぱなし。









なんて罪な人だろう!!




M-647




♪伝えたかった事が きっとあったんだろうな
恐らくありきたりなんだろうけど こんなにも・・・(ray)




M-648





もうきみをぜったいに悲しませないって決めたんだ。





だって、このままじゃ世界が完結してしまうだろ?





そんなのつまんないよねっ。








M-649




♪お別れした事は 出会った事と繋がっている
あの透明な彗星は 透明だからなくならない・・・(ray)




M-650







そしてぼくらは





またゆるやかに





もと来た道をもどっていく・・・










ねえこんどはいつ逢えるかな?






それを知ってるのはふたりの未来だけ。










BUMP OF CHICKEN『友達の唄』

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト』

BUMP OF CHICKEN『天体観測』

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『君という花』

東京事変 - 幕ノ内サディスティック

NUMBER GIRL - 透明少女

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog